インビザライン矯正医尾島賢治先生から学ぶ本|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

インビザライン矯正医尾島賢治先生から学ぶ本

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

私が日々愛読、勉強させて頂いてる本の中に

アライナー矯正治療、インビザライン矯正医の

尾島賢治先生が書かれた本があります。

 

尾島賢治先生は東京都文京区本郷にインビザライン専門の

矯正歯科医院、本郷さくら矯正歯科を開業されてます。

 

先生は本だけではなく、講演やYouTubeもされており、

幅広い範囲で活躍されているインビザライン矯正歯科医の

スペシャリストです。

 

そんな素晴らしい技術をお持ちの尾島賢治先生が

書かれた本がとても勉強になり、

沢山のことを学ばせて頂いております。

インビザライン矯正医尾島賢治先生から学ぶ本

 

まだまだ勉強することが沢山、

学ぶことが尽きない日々ですが

インビザライン矯正治療を頑張ってらっしゃる患者様達のために

私もがんばっていきます!!

 

インビザライン矯正治療を経て、

益々綺麗になる女性の患者様、

益々紳士的になられる男性の患者様、

毎回お会いするのが楽しみです♪♪

 

綺麗な歯並びになるにつれて、

笑顔になっていく患者様達のために

私も日々勉強頑張っていきます!!

 

 

一緒に綺麗な歯並びを手に入れましょう (^O^)!

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE