錦糸モンブラン︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

錦糸モンブラン︎︎︎✌︎

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

先日、京都の河原町付近にあるモンブラン専門店のお店に友人と行ってきました!

 

お店の名前は【さをり】といって高級そうですよね(笑)

 

モンブラン専門店と言っても、

栗を使用したパフェなどもありました!

 

 

私が頼んだのはこちらです!

 

錦糸モンブラン︎︎︎✌︎

絞っていく所は見れなかったので残念でしたが、

とても細い糸のようなモンブランですよね!

 

 

味はもちろんとっても美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

ナイフとフォークを使って食べ進めていたのですが、

 

結構大きくてお腹が満腹になりました笑

 

モンブランがとても甘いので

昆布茶も飲みながらで本当に美味でした♡

 

皆様も【さをり】というモンブランのお店に是非足を運んでみてくださいね( ´艸`)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE