東京都お台場チームラボの思い出|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

東京都お台場チームラボの思い出

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

新型コロナウイルスが流行している現在、

中々旅行に行くのが厳しい日々です。(><)

 

ので、、

新型コロナウイルスが流行する前の旅行の思い出を振り返ってみました(^ ^)

 

 

 

まずはチームラボ♪♪ 

 

東京都お台場にて開催されてます(^O^)

 

チームラボボーダレスとチームラボプラネッツ

 

があるそうです。

 

私はチームラボボーダレスに行ってきました。

 

 

チームラボボーダレスは、

 

アートコレクティブ・チームラボの境界のないアート群による「地図のないミュージアム」

 

だそうで、

 

テーマごとの素晴らしい作品達に魅了されました。

 

参加型の作品もあり、見ているだけではなく私達ゲストも沢山楽しめました。

 

 

東京都お台場チームラボの思い出
東京都お台場チームラボの思い出
東京都お台場チームラボの思い出

ステージごとに楽しめる素敵な作品達にとても感動しました(*'ω'*)

 

新型コロナウイルスが収束したらまた行きたい場所です。

 

関西、京都でもチームラボが楽しめる日を望んでいます。(笑)(^ ^)

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE