滋賀県大津市にお住まいの30歳代女性の方からの矯正治療のお問い合わせ!|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog
院長ブログ

滋賀県大津市にお住まいの30歳代女性の方からの矯正治療のお問い合わせ!

京都駅前山崎デンタルクリニック院長の山崎義孝です。

滋賀県大津市にお住まいの30歳代女性の方からのお問い合わせ。

質問:2〜3年前から上の前歯がだんだん前に出て来た様に感じます。

仲の良い友達から「出っ歯になって来た?」と言われ、ショックで気になって夜も眠れないぐらいです。

人前で話す仕事をしていますので、

見えないで歯並びを治したいのですが、何か良い方法があるのでしょうか?

回答:確かに、人前で話す仕事をされていれば、従来のワイヤーが見える矯正治療は、躊躇されるのもごもっともです。

アメリカの矯正治療は、最新最先端のインビザラインと言う透明のマウスピースの矯正治療が主流になっています。

このインビザラインと言う矯正治療は、非常に薄い透明なプラスチックで出来ているので矯正装置を着けているのが気づかれないのです。また、仕事中でも気にならないのです。ですから、一日中着けていてもストレスにならないのです。

山崎デンタルクリニックでは、最新最先端の医療を提供しています。

矯正治療は、歯を抜かない(非抜歯)、

痛くない、見えない、はやく治る最新最先端のインビザライン矯正治療をおこなっています。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE