スタッフblog

2017.12.21更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザ矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

今日は久々に健康管理のいっかんにと、とある病院に行ってきました。

 

 

朝からの予約が検査や診察を入れると、

 

 

 

トータルで6時間も病院に滞在していました(⌒-⌒; )

 

 

 

待ち時間は想定していましたが、思った以上の混み具合に疲れました。

 

 

 

 

ただ、バッグには常に小説が入っているので助かりました。

 

 

 

 

 

そして、なぜか、昔からよくお年寄りの方に話しかけられることが多いのですが、

 

 

 

今日も案の定、80代とおぼしき女性から話しかけられました。

 

 

 

「どこが悪いのん?」「お幾つ?」など…笑

 

 

 

チャーミングなおばあさまだったので応えていると、

 

 

 

そのうちその方が、わたしの祖母と同い年だと判りました。

 

 

リウマチがひどい、とおっしゃいました。

 

 

 

お話を聞いたあと、改めて祖母は健康で元気だなと実感。

 

 

 

 

少なからず物忘れはあるものの、

 

 

 

 

色々と旅行にも行け、わたしたちと同じように歩けるのはすごいです。

 

 

 

元気なあいだに、家族旅行に行きたいと、ふと思いました。

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック


SEARCH



CATEGORY

当院が紹介されました!