院長山崎義孝blog

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今日も沢山の患者様にお越し下さいまして有難う御座います。
1人でも多くの患者様に、歯を抜かない矯正治療を提供していきたいと思います。

image-20120531000248.png

この本の様に、皆様も120才まで長生きして下さい。
それには、歯の噛み合わせが非常に大切なのですヨ!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

おはようございます。京都はもう初夏の様に暖かく汗ばむぐらいです。
これから益々暑くなるので冷たいアイスがいとおしくなりそうですネ!

朝の七時、京都駅前は、まだ人通りが少ないです。

image-20120529065651.png

私の歯は、段々と出っ歯に成って来たのがお判りでしょうか?
年を取ると段々と歯は前に傾いて来て私の様に出っ歯に成るのです。
早く私も、歯を抜かない矯正治療で治さなければ…


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

今晩は、歯並びが綺麗に成るとフェースライン(顔の輪郭) が非常にスッキリと美しく成り「魅力的な女性」に変身出来るのです!

20代女性 オープンバイト (開咬) ガタガタ歯並び (叢生) の治療前の写真と治療後の写真を見比べて下さい。

治療前の写真です。


image-20120528032356.png
image-20120528032422.png


治療後の写真です。


image-20120528032454.png
image-20120528032506.png
image-20120528032519.png

この様に、全く別人に美しく変身出来るのです!

歯並びが綺麗に成るとフェースライン(顔の輪郭) が非常にスッキリと美しく成り「魅力的な女性」に変身出来る事がお判りでしょう!


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今日は、今日は朝からノーベルインプラントシンポジウムの出席の為に大阪梅田スカイビルに来ています。
お天気があまり良くないですが、36階からの眺めはなかなか良いものです。



image-20120521140250.png



お昼からも続くので頑張ります!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。く
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
オクト式 歯を抜かない矯正治療でたった10ヶ月で上の歯並びがこんなにも綺麗にに成って来た様子を今から写真で説明させていただきます!
矯正治療開始
image-20120518235609.png



矯正治療10ヶ月後
image-20120519000245.png

前歯の重なっている歯が嘘の様に、たった10ヶ月でこんなにも綺麗に成るのです!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

おはようございます。ここ二三日は、先週からみると、だいぶ暖かくなって来た様に感じますネ!

さて、話は変わりますが、私の歯は、年を取るに連れて段々と出っ歯に成って来た様に感じます!

image-20120516001256.png

よく観て下さい
確かに歯が出ている!と皆様は思いに成りませんか
そうなのです。後ろの歯が倒れて来た事によって前の歯が押されて前に出て来たのです。
つまり、出っ歯に成って来たのです。
出っ歯に成ると息が漏れるので、喋り辛くて、又、肩こりが激しくて、首が凝る為に頭痛が激しく、その為に疲れ易く…
単に、出っ歯と舐めてかかったら大変なのです!
誰か私の出っ歯を治して下さい!
必ず、歯を抜かないで…!
やはり大切な歯は抜きたくないですネ。
私も患者に成れば同じ様に考えるのですネ!
明日から、さらに、歯を抜かない矯正治療で少しでも皆様に貢献出来る様に頑張ります!


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今晩は、今日は日曜日、明日からのお仕事や、学校に備えてゆっくりされていたでしょうか?
初めて山崎デンタルクリニックへ、お越しになる患者様が、「京都駅前に着いたのですが、山崎デンタルクリニックに行くにはどの様に行けば良いのでしょうか?」と、お電話で問い合わせが沢山有ります!
今回は、京都駅前からの行き方を、写真で御説明させていただきます。

image-20120514001804.png

image-20120514001831.png

image-20120514001950.png

image-20120514002056.png
丁度、京都タワーの向かいのビルで、
一階は、「すいしん」と言うお店がございます。
山崎デンタルクリニックは、四階にございます。
皆様、お分かり頂いたでしょうか?




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今晩は、只今ダイエット中の山崎太っちょマンです!
色々なダイエットを試みては、失敗してと、それの繰り返し…
意志の弱い山崎太っちょマン…
只今 新しいダイエット食を発見!

image-20120511000423.png
これがなかなか美味しいのです。
カロリーもたったの80キロカロリー
これで、今度こそはダイエットを成功させていきたいと思います。



※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今晩は、先程迄、矯正のカウンセリングで時間が長引いて、ダッシュで新幹線に飛び乗り息切れ状態!
image-20120509183914.png
今から、神戸でノーベルガイド インプラント勉強会がある為にビタミンCを身体に注入して頑張ります!

image-20120509184835.png


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.05.31更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今晩は、ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたが、皆様は、今日からいつものリズムが戻りましたか?
さて、山崎デンタルクリニックでは、朝から沢山の患者様がお見えになりいつものように動き回っていました。
二十歳代女性の上顎前突 (出っ歯) の患者様が約8ヶ月でこんなにも綺麗に成っていた事に、私もビックリする程です。
さあ今から、この素晴らしい魔法を御覧下さい!
始まり始まり…

image-20120508002616.png

image-20120508002632.png

どうですか!本当にマジックを観ているようでしょう?
この様に、歯を抜かなくても綺麗に並ぶのです。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ