スタッフblog

2017.11.08更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザ矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

 

ここ最近、甘いものを自分で買うのを控えめにしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

ローソンに売っている、プレミアムロールケーキをたまたま買ったら、

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に美味しかったのでご紹介します。

 

 

 

 

 

スプーンで食べる、ウチカフェシリーズのロールケーキ。

 

ほうじ茶

 

 

 

 

 

ほうじ茶があっさりしていて食べやすいんです〜♡♡

 

 

 

 

 

週2ペースで食べています(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

そして、食べものではないのですが、

 

 

 

すご〜い美容アイテムを発見しました!!

 

 

 

 

 

ネイルを一瞬で落とせる、

 

 

 

指をつけるタイプの除光液です。

 

ネイル除光液 

 

 

 

 

なんと、これ100円均一で売っているんですよ〜。

 

 

 

 

爪を強化するマニュキアとは違うネイルエンビィを使っているのですが、

 

 

 

 

数日ごとに落として、塗り直すのがやっぱりキレイ!!

 

 

 

 

 

 

ってことで、素晴らしい時短アイテムです。

 

 

 

 

コットンも不要。

 

 

 

 

 

 

指を入れるだけなんて、発想がすごいですよね〜(*^^*)

 

 

 

 

 

時短アイテムがお好きな方はぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック