スタッフblog

2017.09.30更新

 


京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、
 
 
歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒くなってきたので、休みを利用して、自分の部屋の衣替えをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝と夕方からは肌寒く、日中はまだ暖かい日が続くので服装選びが難しい季節です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時間と仕事終わりの時間は肌寒いので半袖のニットや、薄手のニットが必須。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間は、さっそくショートブーツを下ろしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコートやライダースジャケットが着れる時期が好きなので、お洋服の物欲が止まりません( ´>_<`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を整理していると、ついつい夢中になってしまい大掃除までしちゃいました(⑅˙O˙⑅)!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

何時間もかけて部屋の整理と、大掃除を終えて窓を開けて見ると綺麗な空だったので思わず写真を、、、flower2

 

 

 

 

 

 

 

 空

 

 

 

 

 

 

もうすっかり秋の空。

 

 

 

 

 

 

 

夕方の空を見ると落ち着きますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

整理整頓をすると部屋も心もスッキリし、なぜか達成感も得られました!♫

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック