院長山崎義孝blog

2017.07.17更新

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、プラチナエリートの資格を取得している院長が直接診断設計して美しい歯並びを皆様に提供しています。

 さ

歯を抜かない(非抜歯)人に気づかれないインビザライン矯正治療を体験することが可能な時代だからこそ皆様にもこの良さを感じて欲しいのです。
今まで通り歯にワイヤーとブラケットを取り付けて矯正治療していては、QOL(クオリティーオブライフ)を言う時代に取り残されてしまうのです。
他人に矯正治療していることを気づかれないで今まで通りの生活をエンジョイ出来るインビザライン矯正治療は、矯正歯科界の画期的な変革なのです。
特に若い女性にとっては、歯並びは気になるがワイヤーが見えるのはちょっと嫌と考えてしまうものですよね。
美しい笑顔からワイヤーが見えるのはせっかくの美人が台無しに…
しかし、美しい歯並びはやっぱり最高の笑顔なので若い女性にとっては獲得したいものですよね。
それらを全て獲得出来るのがインビザライン矯正治療なのです。
矯正治療中でも、ワイヤーが無いので
大きく口を開けて笑えるのです。
インビザライン矯正治療は、薄い透明なアライナー(マウスピース)を着けるだけで良いので簡単に矯正治療が出来るのです。
アメリカやヨーロッパでは美しい歯並びの若い女性は、魅力的かつ知的な女性として認知されているのです。
ですから、美しい歯並びはこれからの若い女性の必須条件と言われているのです。
さらに、すでに全世界の450万人以上の方がインビザライン矯正治療をしているのです。
ですから、ちょっとでも歯並びが気になる若い女性の方は、ぜひとも京都駅前山崎デンタルクリニックで歯を抜かない(非抜歯)インビザライン矯正治療をして美しい歯並びになりませんか?
矯正治療費用は、4.3%という低金利ローンが利用出来ますので気軽に無料カウンセリングにお越し下さい。

投稿者: 山崎デンタルクリニック