スタッフblog

2017.06.01更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

世の中には、非の打ち所がないほどの美女、

 

 

 

地位や名声を兼ね備えた女性がいるわけですが、

 

 

 

(芸能人なら高田万由子さんかな…。

実家はかなりの資産家、夫は世界的バイオリニスト、そして高田さん自身が天下の東大卒…!すごいです、ほんと)

 

 

 

それに加え、理路整然と話すことができ、

 

 

 

ユーモアや皮肉を交えた会話ができる方って、わたしがパッと思いつく女性は、

 

 

 

ニュースキャスターの安藤優子さん。

 

 

 

報道記者として名を馳せ、

 

 

今やバラエティー番組までまそつなくこなせる

 

 

美人キャスターとして有名です。

 

 

 

安藤優子さんの化粧は若作りでもなく、

 

 

さじ加減が絶妙ですよね。

 

 

髪はショート。肌作り完璧。

 

 

でもって、マディソンブルーのお洋服がだいすきだなんて、

 

 

 

お、おしゃれすぎます〜♡

 

 

 

と、わたしはニュースを読み上げる美声よりも、

 

 

安藤さんのビジュアルに目を奪われるのであります。

 

 

明日は休みだし、

 

 

 

安藤優子さんの著書でも買いに、梅田の丸善にでも行こうかな、

 

 

とふと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック