スタッフblog

2017.05.30更新

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 

 

美容院でカラーが終わった後に、京都高島屋へ high-heeledlipstick

 

 

 

 

 

そろそろ化粧品を揃えたいとずっと思っていて、、、、

 

 

 

 

 

何度も肌に合うかサンプルを試したり、美容部員さんに実際にメイクしてもらい、、、、、、

 

 

 

 

 

ついに自分の肌にあった化粧品に出会うことが出来ましたflower2

 

 

 

 

 

それが、、、、こちらのRMKの化粧品ですlipstickribbon

 

 

 

 

化粧品 

 

 

 

ベース、リキッドファンデーション、コンシーラー、パウダー、ブラシ♫

 

 

 

 

 

一式揃えてみましたっ( ˆOˆ )!!!!!

 

 

 

 

 

CHANELなど試してきましたが、私の肌には刺激が強すぎて肌荒れの原因になってしまっていたのですが、

 

 

 

このRMKの化粧品は、私の肌の悩み、、、を解決。

 

 

 

 

乾燥肌なので、中でも一番保湿力のあるタイプのベースを選び、ジェルとクリームでカバー力があり、潤いのあるリキッドファンデーション。

 

 

 

 

そして隠したい所をちゃんと隠してくれるコンシーラー。

 

 

 

このコンシーラーにはワセリンが含まれているので、浮きの少ないところがオススメですheart

 

 

 

毎朝、お化粧するのが楽しみになり、、、♫

 

 

 

そして新しい物を揃えると何故こんなにも気分が上がるのでしょうかheart

 

 

 

 

次はスキンケアの見直しを考えています( ˆOˆ )!

 

 

 

もしオススメの物があれば教えてください♫

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック