スタッフblog

2020.07.23更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの 女性歯科医師です。

 

 

世間は今日から4連休ですね(^○^)

 

新型コロナウイルスが再び感染拡大してきたので

せっかくの4連休ですが

遠くにお出かけするのは少し気がひける、、

そんな連休になりそうですね。

 

先日、レモンのタルトを食べに、

大阪府大阪市北区大深町にあるグランフロント大阪に行きました(*^^*)

 

オーバカナル梅田というお店なのですが、

店内とテラスが選べます。

テラスがすごくおしゃれで、風が気持ちいい中で食事ができました。

 

(今は気温が上がってきているので少し暑いかもしれないです。。)

 

私はテラスでレモンのタルトを食べました。

 

友人はチェリーのタルトを食べました。

、

 

レモンのタルトって中々見かけない気がします。

カフェ・オ・レと一緒にいただきました♪

とっても美味しかったです。

 

タルトのお店といえばキルフェボンも有名ですよね。

フルーツたっぷりのタルトが味わえます。

テイクアウトもできるのでおうち時間のお供にフルーツタルト♪♪なんてしたくなりますよね(*^^*)

 

同じグランフロント大阪内にもキルフェボン大阪があり、

私が通りかかる時は必ずと言っていい程行列ができています。

 

大人気のタルト店ですね☆彡

京都府京都市中京区木屋町通にもキルフェボン京都があります。

 

三条に行った時はキルフェボン京都でフルーツタルトを食べたいです(^○^)

 

季節によって、フルーツも変わるらしいのでいつ行ってもタルト楽しめそうです。(*^^*)

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

当院が紹介されました!