スタッフblog

2018.12.21更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、
 
 
歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの


歯科助手です。

 

 

12月も半ばを過ぎ、新年が近づいてきましたが、みなさんは新年を迎える準備は進んでいますか?

 

私は、先日買ってきた来年の手帳を開封して、決まっている予定を書き込んだりしていました。

早いものだと秋の予定が決まっていたりして、そこを目標に新しい年も頑張っていこうと思えました。

 

また年末といえば大掃除ですが、私も休みごとに部屋の断捨離、整理整頓、大掃除を少しずつ進めています。

以前に本で

「ものを片付ける整理整頓と煤を払う大掃除は別物」

という文を読みました。

それに習って、まずはものを減らす断捨離、ものを片付ける整理整頓、最後に大掃除を…と思いながら進めていますが、

このペースでは大掃除まで年内に終わらせることは難しそうです…。

 

こんなにも部屋にものがあって溜め込んで生活できていたのかとびっくりしました。

 

年末になるとゴミの回収もストップしてしまい、新年に持ち越してしまうので、早めに断捨離だけでも済ませてしまいたいですね。

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

当院が紹介されました!