京都の矯正歯科・インプラントは山崎デンタルクリニックへ
HOME>ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングとは

ホワイトニングとは、健康な歯を削らずに歯を白くする方法です。


もともとわずかに黄ばんだ色をしていたり、飲食によって着色、神経をとった後に歯が黒ずんでしまった、など原因はさまざまですが、それをより白くする方法です。
治療の方法はいろいろありますが、究極のホワイトニングはラミネートベニアだといえます。

 

従来の歯を削る方法とは違い、歯の表面に漂白剤を塗り、アルゴンレーザーをあてることによって、白さを蘇らせる治療法です。
痛みはほとんどなく、時間も歯1本に対して40?60秒。
これを4?5回繰り返すだけで、見違えるほど白い歯が、自分のものになります。

 

ラミネートベニアは、セラミック製のつけ歯で歯を白く見せ、歯並びを美しく見せる方法です。安全で、耐久性があり、しかも美しく自然な感じに仕上がりますので人気を集めています。 治療期間は、最短2回の通院ですみ、痛くないのでストレスがほとんどありません。 セラミックなので歯ぐきにやさしく、磨耗や変色の心配がないので安心してご使用いただける素材です。

 

笑った時に見える黒ずんだ歯茎の原因は、メラニン色素の粘膜への沈着が考えられます。このメラニン色素は、薬剤によって取り除くことができます。 治療は、歯肉の黒ずみに薬剤を塗布するだけですので、片額約10分程度で終了します。 ただし、将来的に再発する可能性はあります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから
ご予約・お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-68-4618
メールはこちらから
 
山崎
診療時間

午前 9:30?13:00
午後 14:30?20:30
(土曜日 ?18:30)
休診 日曜・祝日

アクセス

〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸通塩小路上る
SKビル4階(京都タワービル東向い)

・JR京都駅 徒歩3分

詳しくはこちら
 
 
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。