スタッフblog

2017.05.31更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

ここ数年、毎年わたしの誕生日にプレゼントをくださる院長の奥様。

 

 

ふだんわたしが買えない、それはそれは高級品をくださいます。

 

 

ほんとうに感謝でしかありません。

 

 

 

 

今年は憧れブランドのクレ・ド・ポーの美白美容液とまつ毛美容液をプレゼントしてくださいました!!

 

美白美容液

まつ毛 

 

 

 

自まつ毛の長い奥様ご推薦。使うのたのしみ〜〜♡ 

 

 

 

 

しかも…

 

 

昨日、「コスメデコルテの美白美容液がなくなったので、いいブランドありますか〜?」

 

 

と訊ねた折に、

 

 

クレ・ド・ポーがいいよ、と教えてもらったので、

 

 

 

よ〜し、買うぞ〜!と思っていた矢先、

 

 

 

今日プレゼントしてくださったわけです。

 

 

嬉しすぎて自宅でもテンション上がりっぱなし。

 

 

肌の白さと歯の白さは、一生キープする。

 

 

 

それは、19歳のとき誓ったわけですが、

 

 

 

一生となれば、ある程度美容にお金かけて、

 

 

でも美容でっかちはイヤだし、程よく美を意識して、

 

 

 

まずは、何より早寝、規則正しい生活を心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.30更新

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 

 

美容院でカラーが終わった後に、京都高島屋へ high-heeledlipstick

 

 

 

 

 

そろそろ化粧品を揃えたいとずっと思っていて、、、、

 

 

 

 

 

何度も肌に合うかサンプルを試したり、美容部員さんに実際にメイクしてもらい、、、、、、

 

 

 

 

 

ついに自分の肌にあった化粧品に出会うことが出来ましたflower2

 

 

 

 

 

それが、、、、こちらのRMKの化粧品ですlipstickribbon

 

 

 

 

化粧品 

 

 

 

ベース、リキッドファンデーション、コンシーラー、パウダー、ブラシ♫

 

 

 

 

 

一式揃えてみましたっ( ˆOˆ )!!!!!

 

 

 

 

 

CHANELなど試してきましたが、私の肌には刺激が強すぎて肌荒れの原因になってしまっていたのですが、

 

 

 

このRMKの化粧品は、私の肌の悩み、、、を解決。

 

 

 

 

乾燥肌なので、中でも一番保湿力のあるタイプのベースを選び、ジェルとクリームでカバー力があり、潤いのあるリキッドファンデーション。

 

 

 

 

そして隠したい所をちゃんと隠してくれるコンシーラー。

 

 

 

このコンシーラーにはワセリンが含まれているので、浮きの少ないところがオススメですheart

 

 

 

毎朝、お化粧するのが楽しみになり、、、♫

 

 

 

そして新しい物を揃えると何故こんなにも気分が上がるのでしょうかheart

 

 

 

 

次はスキンケアの見直しを考えています( ˆOˆ )!

 

 

 

もしオススメの物があれば教えてください♫

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.29更新

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、



歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 

髪色が大分落ちてしまっていたので、美容院へヘアカラーに行ってきました♫

 

 

 

4年以上通っている美容院。いつもカラーはお任せなんですheart

 

 

 

 

髪がどういう髪質か、私が好むカラーなど全部理解されているので、安心してお任せ出来るんですよねっ( ˆOˆ )

 

 

 

 

今回は色味を落ち着かせながらも、透け感のある髪色になり大満足ですdire

 

 

 

さらに誕生日月だったので、ヘアトリートメントを無料でして頂き、髪が生き返りました(*^ω^*)!

 

 

 

 

 

そこでおすすめのヘアオイルをご紹介( ˆOˆ )

 

 

 

 

 

 

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが、、、、、

 

 

 

 

 

 

ヘアオイル

 

 

 モロッカンオイルclovercloverclover

 

 

 

 

 

私が試してきた中で一番効果的で、悩みの一つの枝毛や紫外線で痛んだ髪も改善されました♫

 

 

 

 

タオルドライした髪に付けてドライヤーするだけです!!

 

 

 

あとは乾いた髪にも少し付けるといいみたいですflower2 

 

 

 

 

値段は5400円で1ヶ月以上持ちますので、是非試してみてくださいっ♫

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.28更新

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、



歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 

この間、母の日ということで日頃の感謝を込めてローヌのケーキを、、♫

 

 

 

 

実を言うと、、、私がこのケーキを食べたかったのもありますが、、sun

 

 

 

 

その気持ちは置いておいて、、、、

 

 

喜んで貰えたので結果オーライということで、、sun

 

 

ケーキ

 

 

家族揃ってペロッとすぐに完食!でした!!!

 

 

 

私の家では、誕生日の人がケーキをリクエスト出来るというルールがあります( ˆOˆ )!

 

 

初めて食べた時から大好きなこのケーキ♫

 

いつも私はローヌのケーキをリクエストしていましたheart

 

 

 

友人が誕生日の時にもこのケーキを選ぶほどです♫

 

 

 

このムースでもなくスポンジでもない生地。

 

 

味も程よい甘さ。

 

 

 

上手く口では説明出来ないので、山科の御陵(みささぎ)に本店がありますので機会があれば是非食べてみて下さいflower2

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.28更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

明日は、珍しく院長が数時間クリニックを抜けられます。

 

 

なんでも大阪で学会があるようです。

 

 

ふだん、クリニック内でしか休憩できないので、

 

 

 

明日はゆっくりランチを楽しみ、

 

 

ボディエステでも受けようと思い立ち、早速京都駅付近のエステを予約しました(笑)

 

 

 

で、そうなれば、明日はエステだし、

 

 

 

お肉が食べたいと思い立ち(エステ行くと、マッサージ効果で心なしか痩せますので…)

 

いとこと焼肉を食べてきました〜!!

焼肉

 

特上塩タン。

 

肉厚でプリプリ。美味しかったです〜✨ 

 

なんでもここは、食べログでもなかなか評判の

 

 

黒毛和牛の珍しい部位を良心的な値段で食べることができます。

 

 

 

大阪の福島駅からほど近い安兵衛というお店です。

 

 

 

毎日、手のひらサイズのお肉を食べると、健康にもいいみたいですね〜‼️

 

 

 

かの森光子さんも、お肉が大好きだったようですね。

 

 

 

肉好きは長生きの秘訣なんですよね〜。

 

 

 

あとは、ハラミにイチボ、ロース、カルビ、せんまい、とたくさん注文して完食しました〜。

 

 

 

最近は食べ歩きにはまっているので、

 

 

またちょくちょくご紹介させてくださいね〜。

 

 

では、今から京都に戻ります。

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.25更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

以前、インプラント治療を受けられた、

 

伏見区から起こしのH様から頂いて以来、大ファンの夙川クッキーローゼ。

 

クッキーローゼ

 

 

 

 

 

ここのクッキーは、

 

 

便利なこの時代でもお取り寄せ不可なんです。

 

 

 

しかも!!

 

 

 

店頭に並んですぐに売り切れてしまうという幻のクッキーなんです。

 

 

 

花のかたちがレトロで、バニラとチョコレートの2種類。

 

 

 

予約はできますが、半年待ちなんてザラ。

 

 

 

わたしは神戸方面の友人に頼んで18枚入りを3箱ゲット‼️

 

 

母と祖母に一箱あげて、あとは独り占め(笑)

 

 

 

真夜中の読書に欠かせないお菓子になりました。

 

 

ツウなお取り寄せマニアも知らない方が意外と多いので、

 

 

気になる方は夙川まで買いに行ってみてくださいね〜(*^^*)

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.24更新

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 友人と会った時は必ずと言っていいほど寄ってしまう、スターバックスカフェ( ˆOˆ )flower2

 

 

 

スターバックスのラザニアが美味しいとずっと聞いていて、なかなかラザニアを見つけることが出来なかったのですが、、、

 

 

 

 

なんと、、、、、、、!!!!!!!

 

 

 

 

ラザニア発見( ˆOˆ )!!!!

 

 

 

 

ちゃんと温めてもらい、クラシッククリームフラペチーノと一緒に美味しく頂きましたheart

 

 

 

スタバ 

 

 

ミルクティーは苦手なのですが、このフラペチーノは飲めましたheart

 

 

今は苺のフラペチーノが出ていて、まだクラシッククリームフラペチーノもあるみたいなので是非飲んでみて下さい♫

 

 

友人ともたくさんお話しして楽しい休日になりました♫

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.20更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科助手です。

 


‪先日またしても宝塚を観劇してきました。‬

雪組トップスターコンビ早霧せいな&咲妃みゆ退団公演「幕末太陽傳」「Dramatic"S"」。‬‪

 ポスター

前半は落語でも題材にされる居残り佐平次のお話です。

世は幕末の開国派と尊攘派が争い、主人公は病を患っていたり、ヒロインは遊郭の女郎であったりと設定は重いのですが、‬

そんな世の中でもいつか楽しく生き抜いてやろう!という人間ドラマです。‬

 

後半のショーでは今回お披露目となる今年卒業したばかりの103期生のラインダンスや今回で退団する7名での歌があ‪り、退団する人もいれば、それを受け継いでいく人がいる。‬

これからも宝塚歌劇団は続いて行くことを感じさせてくれました。‪

 

今回退団される早霧せいなさんと咲妃みゆさんは私が初めて観劇した宝塚で、

そしてお二人にとっても初のトップコンビお披露目公演でした。‬

宝塚への興味を持たせてくれた二人がいなくなるのは悲しいですが、これからの二人の活躍と幸せを願いたいと思います。‬

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.20更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科助手です。

 


‪先日またしても宝塚を観劇してきました。‬

雪組トップスターコンビ早霧せいな&咲妃みゆ退団公演「幕末太陽傳」「Dramatic"S"」。‬‪

 ポスター

前半は落語でも題材にされる居残り佐平次のお話です。

世は幕末の開国派と尊攘派が争い、主人公は病を患っていたり、ヒロインは遊郭の女郎であったりと設定は重いのですが、‬

そんな世の中でもいつか楽しく生き抜いてやろう!という人間ドラマです。‬

 

後半のショーでは今回お披露目となる今年卒業したばかりの103期生のラインダンスや今回で退団する7名での歌があ‪り、退団する人もいれば、それを受け継いでいく人がいる。‬

これからも宝塚歌劇団は続いて行くことを感じさせてくれました。‪

 

今回退団される早霧せいなさんと咲妃みゆさんは私が初めて観劇した宝塚で、

そしてお二人にとっても初のトップコンビお披露目公演でした。‬

宝塚への興味を持たせてくれた二人がいなくなるのは悲しいですが、これからの二人の活躍と幸せを願いたいと思います。‬

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2017.05.20更新

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、



歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 

先日友人とlunchへ行って来ました(﹡ˆωˆ﹡)♪

 

 

ゆる音屋というお店ですflower2

 

 

 

ここのランチタイムは11時〜17時までと長めで、友人とゆっくりお話し出来るところがオススメ!!

 

 

 

パスタのお店なのですが、ランチタイムということで今回はランチメニューの中から、、、♫♫

 

パスタ

 

↑明太子と高菜ととろろのパスタ

 

 

なんといっても明太子と高菜ととろろ、、、相性抜群で、私の大好物が3つも♫

 

 

横に添えてあるワサビを少し付けるとまた味が変わって、、、最後まで美味しく頂きましたflower2

 

 

 

食後のデザートは、、、、♫

 

デザート 

↑抹茶と黒豆のチーズケーキ

を選びました〜〜〜!!!!

 

抹茶好きの方には是非食べて頂きたいですdire

 

 

 

1490円で本日のパスタ、サラダ、豆乳スープ、ドリンク付き、デザートも8種類ぐらいから選べて17時まで!!!

 

 

お得感しか感じませんよね( ˆOˆ )♫!!

 

 

是非、ゆる音屋で検索して行ってみてください♡

 

 

本当オススメですheartheart

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ