スタッフblog

2015.09.30更新

こんにちは、

京都駅前山崎デンタルクリニックのスタッフです。

昨日は滋賀県草津市からお越しの、

ノーベルガイド用いた

ストローマンインプラント手術を終えられた

50歳代女性患者様からケーキを頂きました。

さ

さ

 

とてもおいしいミルフィーユとシュークリーム

本当にありがとうございました。

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.30更新

こんにちは、

京都駅前の山崎デンタルクリニックのスタッフです。

先日は滋賀県草津市の友人と、

タヌキの信楽焼きで有名な信楽町に行ってきました。

信楽は、空気も美味しくのどかで、

田園風景も美しく、心が落ち着く場所ですね。

お昼は森のカフェで昼食!

さ

さ

 

ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。

さ

都会の人混みを避けて、

のんびりと出来て非常によかったです。

京都駅に帰って、

京都駅前、

こんなにも観光客の多い事にビックリ!

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.30更新

こんにちは。9月も最終日、

京都駅前山崎デンタルクリニックのスタッフです。

先日の土曜日と日曜日、

京都府宇治市の友人と、

東京ディズニーランドに行ってきました。

宇治市の友人は大のディズニーランド好き!

もう今年はすでに今回で6回目!

ディズニーランド通!

ディズニーランド=神様?

といった私もすでに3回目…

やっぱりディズニーランドは楽しいですネ!

さ

さ

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.29更新

こんにちは、

京都駅前山崎デンタルクリニックのスタッフです。

今日はとても天気が良く、秋晴れです。

滋賀県大津市の友人に、

天気が良いのでお城見に行かない?

と言われて大学時代の友人3人で、

滋賀県のお城に行ってきました。

さ

皆さん、

このお城は何処かおわかりでしょうか?

わかった方もいるでしょうね!

答えは、

滋賀県彦根市の彦根城なのです。

今日は、本当に天気もよく、

彦根城はきれいなお城でした。

今度は3人で姫路城に行こうネ。と、

これからお城巡りを友人としていきたいですネ!

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.28更新

こんばんは。 京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

いつまでも続く暑い日、本当に体力が必要ですネ!

話は変わりますが、世間一般の美女といえば、目、鼻、口のバランスがよい人ですが、

歯科業界では、美人、美女といいますと、 横顔が美しい人をさします。

鼻先と顎先を結ぶ直線上に上唇が当たらないかどうか。 上唇が当たらない人は横顔美人!!

矯正歯科業界用語で、エステティックライン(Eライン)と呼びます。 成人矯正歯科学会では、Eラインビューティフルコンテストがあるくらいですから。 過去の受賞者には、 黒木瞳さん、米倉涼子さん、上戸彩さん、釈由美子さんなど。

わたしは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)歯科矯正治療のカウンセリングを、沢山させていただいておりますが、

最近では、滋賀県の大津市や草津市、近江八幡市、栗東市からお見えの方が多いです。

さらに、冬になれば、首が詰まった服が増えますよね。横顔が綺麗なら、ニットやセーターが綺麗に着こなせます!!

すべて、美人、美女は、横顔で決まるのです!!

ですから、横顔の美しさは、口元で決まるのです!

皆様、ご存知でしょうか?

美しい歯並びは、最新最先端の美人美女の獲得のチャンスなのです!

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.27更新

こんにちは。 歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。 先日、篠原涼子主演作『アンフェア』を観てきました。 しょっぱなから度肝抜かれました。彼女の躯、しかも全裸。ほんと綺麗でした。 かのハリウッド女優、シャーリーズ・セロンが減量の際、一度わざと太ってから絞るとインタビューに答えていらした記事を思いだしました。 そうすることで、ウエストのくびれは際立ち、肉感的な体型を維持できるんだとか。 プロのスタイルの良さは、そんな努力の賜物なんですね。 きっと、篠原涼子さんも、食べて、運動して、そして常に見られることを意識されているからこそ、輝いていらっしゃるのでしょうね。 来週は滋賀県の大津にある琵琶湖ホテルに行きます。 温泉入って、サウナで汗かいて、少しはカラダを絞ろうかなと思います!

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.27更新

こんにちは、今日は土曜日、

滋賀県草津市の友人と2人で

京都駅前のホテルグランビアで食事、

さ

友人の誕生日が今日、

いつもふたりで誕生日にはお互いお祝いをしようと。

すでにこの誕生日会も20回目を達成!

お互い彼氏が出来たならば

この誕生日会は終了する予定…と決めていたのですが、

気がつくともう20回。

いつまで続くのかしら?と、

2人で目を見つめ合って笑顔、笑顔…(;_;)

さぁ明日から星の王子様探しに頑張ります…

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.26更新

こんにちは、京都駅前山崎デンタルクリニックの

スタッフです。

先日のシルバーウィーク最後の日、

京都の中心、四条烏丸から四条河原町を、

ぶらぶらショッピング!

 滋賀県大津市の友人と2人で、

大学卒業以来の再会3月に卒業して以来

早いものでもう6か月が過ぎて、

たくさんの話すことがあり、

時間があっという間に過ぎ去ってしまい

とても楽しい1日でした。

烏丸御池のメゾンドフルージュの

イチゴミルフィーユを食べて

連休明けの仕事をお互い頑張ろうね…と。

さ

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.24更新

こんばんは。

京都駅前、山崎デンタルクリニック

歯科スタッフです。

 

先日、大阪府大阪市に住む

祖母に会いに行ってきました。

小さい頃から

祖母の食べる物が大好きだった私

今でも、とっても大好きな物が

舟和の芋ようかん。

東京でしか買えないと

思っていたのですが、

先日、どうしても食べたくなり

調べたとろこ、

月曜日だけ限定で

京阪樟葉モールに売っていると(^з^)-☆

先日、仕事が早く終わったので、

途中下車までして

買いに行きましたっv(^_^v)♪

それを片手に

祖母を訪ねると

とっても喜んでくれました^_−☆

買いに行った甲斐があり

私の気持ちまで

幸せになりました。

 

皆様、舟和の芋ようかん

ご存知ですか?

羊羹嫌いなあなたっ!

食べれますよっ!

ぜったいに!

あんこ嫌いな私がオススメするんですから

間違いありません!

 

是非、皆様ご賞味ください

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.09.23更新

こんばんは。 歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。 先日、はじめて大阪の梅田ルクアに入っている「サラベス」に行ってきました。 パンケーキのお店ですが、オープン当初はかなり混んでいて、いつも入りたいと思いながら諦めていたのです。 ですが、平日に通りかかったら、珍しく空いているでは!! 滋賀県、堅田に住むいとこと迷わず入りましたよ。 店員さんのオススメ、フレンチトーストにしましたが、添えてあるイチゴからシロップまで全て美味しくて大満足でした。 パンケーキって、女子は好きですよね。 店内は女性ばかりでした笑)

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ