スタッフblog

2015.08.07更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。
今日も診療室には西日が差そうとしております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は夏の暑さ対策について・・・
皆様は何かされておられますでしょうか?

近頃、夜中も猛暑でなかなか
快適な眠りにつけていない。
なんて方、おられませんでしょうか?
私もその1人なんですが、
皆様は何か対策をとられておりますでしょうか?

私は、夏場も冷え性で足がやたらと冷たいんです。
しかし、身体は暑い。と訴えてきます。
クーラーは体質に合わず、
毎日氷枕を準備し、夜中に1度交換しています。
寝苦しくなるため、目覚めるだけなのですが・・・(笑)

なにかぐっすりと眠る方法はないかと模索中。

皆様はどんな対処法をとられていますでしょうか?

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.07更新

     京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

最近、暑すぎて美容に関しておざなりになっていたのですが、梅田阪急に昨日行ってみると、美容熱がむくむくとわきあがってくるではありませんか。

梅田阪急のすごいところは、コスメ、ファッション、オーガニック、ジュエリー、シューズ売り場、どれをとっても品揃えがいいんですよね。だから大好き♡

とくにわたしが注目するのは寝具売り場。その中に、以前はネットで購入していたのですが、スパブランドが入っているのです。

「HAAN」ハーンです。タイのブランドですが、スパブランドでグランプリの称号をもつ本格派なのです。

がんばってうるおいのある肌になれるように、こまめに塗ろうと思います┌(┌^o^)┐





京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.07更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。
今日も京都駅前は最高気温に向かい
わき目も振らず燦燦と太陽の陽射しを
向けております。
熱中症、日射病には十分ご注意ください。

先ほど紹介させていただきました
滋賀県近江八幡市の「西の湖水郷めぐり」

に負けず劣らずのスポットをもう一つ
ご紹介させていただきます。

滋賀県近江八幡市の「水郷のさと まるやま」‼
こちらはもちろん予約の貸し切りも
ございますが、定期便となっており、
冬も・・・なんてことはないのですが
四季毎に趣を変える水郷の景色をゆったり流れる舟の旅。
癒しのひと時を味わえると人気のスポットです。

ぜひ、一度癒しのひと時を・・・
自分へのご褒美にされてはいかがでしょうか?

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.07更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。
今日も京都駅前は相変わらず
太陽が照り付け、燃えるように暑い模様。
早朝からセミの鳴き声が・・・。

今日は滋賀県近江八幡市の西の湖水郷めぐりを

ん・・・毎日暑くて、毎日クーラー!
なんて生活中ではないでしょうか?
こんな時こそ水辺で気分だけでも
涼みに行かれてはいかがでしょうか?

そんな場所に打って付けのポイントを
ご紹介させていただきます。

滋賀県近江八幡市の「西の湖水郷めぐり」‼
びわ湖最大の内湖であり、びわ湖八景の一つ。
歴史上偉大人物の織田信長も楽しんだとされる
全貸切船です。1隻に12名まで乗船でき、
優雅にびわ湖を・・・なんていかがでしょうか?
滋賀県近江八幡市にはそのほかにも
似たような船での散策体験が可能なスポットも
ございますので、ぜひ一度、
滋賀県に観光に・・・いかがでしょうか?

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.07更新

   京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

昨日は梅田のジュンク堂書店まで行ってきました。
目的は本探し。
多和田葉子『ヒナギクのお茶の場合』が欲しかったのですが、絶版になっていました"(-""-)"

ショックです。さっそくアマゾンや楽天も調べてみましたが、あいにく見つかりませんでした。
う~ん、困った。どうしても読みたかったのにな。

よし!次は大きな図書館にでも探しに行こうかな。






京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.05更新

  京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

皆様は夏はどこかへお出かけされますか?
海外旅行、国内旅行、やはりどこかに旅行でも行かれるのではないでしょうか?

二つのスクールに通いだしてから、私はめっきり出不精になってしまいました。
今年こそ、今年こそと思っていながら、結局肝心な旅行はおあずけになってしまうのです。

課題やスクーリングがあるためです。

そんななか、スクールの友人と神戸や滋賀県に遊びに行ったりすることが、唯一のお出かけになる今日この頃なのです(^^)/









京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.05更新

  京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

先週の土曜日に仲の良い友人の結婚式に参加してきました!
「SOHDOH HIGASIYAMA KYOTO」という高台寺の近くの会場だったのですが
京都らしい和のテイストを盛り込んだ会場で素敵な場所でした(^O^)

会場も然ることながら友人の花嫁姿もとても綺麗で感動しました!
いつも仲良く騒いでいた友人が素敵な旦那様と出会い仲睦まじい様子は
見ているこちらまで幸せになりましたヽ(*´∀`)ノ

会場のSOHDOHはランチやカフェとして普段から利用できるそうなので
皆様も機会がございましたら是非お立ち寄りください♪


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.05更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。


毎日毎日、本当に暑いですね・・・・
痛い暑さとはまさにこんな日のことですね・・・・

でも私、暑いのはまだ我慢できます。
ただこの季節我慢できないのは日焼けしてしまうことなんです・・・



皆様は日焼け対策何をなさっていますか?
私は極力外に出ないようにしております。洗濯物も絶対朝は干しません。
日傘にサングラス、アームカバーはもちろんです。
どうしても長時間外出しなくてはならなかった時はちょっとお高くても美白パックは欠かしません。
とても気に入っているシリーズがあります。

次回またご紹介しますね。





京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.04更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は相変わらず
太陽が照り付け、燃えるように暑い模様。
真夏の天気の訪れであり、
診療室は朝来ると
とっても蒸し暑いです。

さぁ、先日正月ぶりに2連休でしたので
ウキウキしたものの
兵庫県三田市の実家に帰り
ボーっとしてしまいました。
なんてもったいない休日を・・・
と少しの後悔と
たまにはゆっくりとぼんやりでき
幸せだったと思う日が過ごせました

たった2連休でしたが
休みの日に明日も仕事だ
と考えることがない日が新鮮でした。

もうすぐ世間はお盆休み・・・
皆様の予定は決まりましたでしょうか?


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.08.04更新

  京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

一昨日はクリニックが休診でしたので、久々に二連休を楽しめました!(^^)!

大阪に行って、グランフロントやルクアを見てきました。かなりの暑さで気が滅入りましたが楽しかったですね。
ホテルでは読書もできたし、リラックスできたように思います。
次回の休みは9月5日になりますが、スクールのあと神戸で羽を伸ばしてこようと思います┌(┌^o^)┐






京都駅前山崎デンタルクリニックでは、

インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック