スタッフblog

2015.07.31更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

暑いですね。先日神戸に住む友人に「FM京都っておもしろいな」と言われました。
普段ラジオなんて聞かないのですが、その友人が言うには、FM神戸よりも話題が豊富で楽しめるとか。

京都が褒められると京都人の私からすれば、とても気分がいいです。
皆様も機会があれば、ぜひ聞いてみてくださいね。



京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.31更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

こんにちは!

私は最近美味しいご飯屋さんを開拓するのにハマっているのですが
今日はそのひとつをご紹介致します。

京都の四条寺町にある支那そば屋「猪一」です!

ここは21:00ぐらいに行くと行列ができるのですが
19:00前に行くとすんなり入れることが多いです。
なぜそんなに並ぶかというと、
やはりすごく美味しいんですヽ(*´∀`)ノ
オススメは和牛そばです!!
あっさりした味付けに歯ごたえのある和牛のトッピングがたまりません!!

近くに立ち寄る機会がございましたら是非行ってみてください♪



京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.31更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

最近本当に地球は大丈夫なのか!というぐらいの暑さが続いてクーラーのもとから離れれませんヽ(;▽;)ノ

このままではバテてしまう!と思いアウトドアを求めて
滋賀県蒲生郡のブルーメの丘へ♪

ヒツジやミニブタと触れ合って癒されました〜(´∀`*)

京都はまだまだ暑い日が続きますが
皆様熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m

では今週もあと少し頑張りましょう!!

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.31更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

滋賀県の竜王にある三井アウトレットパークにいってきました!
天気のいい中友達と京都から滋賀までドライブも出来ていい気分転換になりました。
アウトレットは本当に毎回掘り出し物が多くてたくさん買いすぎちゃいます\(◎o◎)/!

女性の物欲はとどまるところを知らないという事を毎回身を持って感じます(笑)

今回の戦利品を身に付けてお出かけする日が楽しみです♪





京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.31更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は今日もさんさんと
太陽が照り付け、暑い一日です。
今日は金曜日ですので 
やっと金曜日‼だなんて思っている人も
多いのではないのでしょうか?

さぁ、当院は明日も診療予定ですので
患者様をお待ちしているわけなんですが、
ついつい休日の予定について
頭が回想しております。
この夏、皆様はどこに行かれますか?
私は、この夏愛知県の名古屋市に
遊びに行きたいと思っています。
名古屋の科学館にのんびり研究に・・・なんて。
異空間を感じに行ってまいりたいと思っております。


では、もう少しお仕事がんばりましょう!!


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.31更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今週の日曜日と月曜日オフになったので、真夏日のさなかではありますが、おでかけしようと思います。

大阪の梅田に行って、お買い物してレポートを仕上げる予定です。
あっ、そうそう。ジュンク堂書店にも行かなきゃ!!

倉橋由美子氏や多和田葉子氏の小説が欲しいんですよ。休日の読書時間が何よりもしあわせ

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は先ほどの突然の雨により
かなり蒸しっとしていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、朝の習慣について
皆様に聞きたいと思います。
皆様は、朝目覚めはいいほうでしょうか?

私は、夏や冬など関係なく
朝起きるのがかなり苦手ではあります。
しかし、早起きのできるかっこいい大人になりたいと
常に思っているのですが・・・うまくいきません。
心の問題だともいわれるのですが・・・
心もゆうことを聞いてくれず・・・と悩んでおります。
朝、太陽の陽射しを浴び、グレープフルーツの香りをかぐと
など目にしたものですので、今朝から取り入れています。
結果があるかはもう少し様子を見たいと思います。

またご報告させていただきますが、
何かおすすめ方法がありましたら
教えていただけるとと思います。

では、昼からもお仕事がんばりましょう!!


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、つい先ほど
大雨が降り、突然の雨にびっくりしました。
皆様は濡れませんでしたでしょうか?

ところで、昨日私は朝から病院を2件周り、
学生時代のアルバイト先を訪れました。
卒業後1年半近く経ちましたが、変わらず
日々同じことの繰り返しだと皆がぼやかれていました。
確かに当たり障りのない日常が大半ですよね。
自分がしたいことを見つめなおしはするものの
なんだかんだ同じ日々です。

皆様は1日にどんな工夫をしていますか?



京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.29更新

記事を掲載していきます。

よろしくお願いいたします。

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.07.28更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は相変わらず
太陽が照り付け、燃えるように暑い模様。
来院される患者様皆様がそろって
「暑いねー」と一言ぼやかれます。
皆様、暑さ対策や暑さに負けない
身体作りをされていますでしょうか?

さあ、学生の夏休みが始まりましたね。
皆様、旅行の計画や
お出かけの計画はもう考えていますか?
今は国内旅行も海外旅行も
なかなか手ごろな価格で行けますよね。
近場だと、滋賀県の名所めぐり、体験活動
水遊びスポットなど様々ありますよね。
京都府でも京都の日本海側と内陸部では
全く違ったことが楽しめますよね。

さぁ、お出かけスポット検索にいそしみ、
夏を思いっきり満喫しましょう。


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。8月は8月30日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ