スタッフblog

2015.06.30更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は雨ですね。わたしは雨のとき、よくタクシーを利用するのですが、先日ちょっとナイスな運転手さんとなかよくなりました。

なんでも宮内庁に顔が利くらしく、やさかタクシーの中で、観光客からのリピートナンバー1だそうです。
某有名女優も京都案内で利用されたのだとか。

で、たまたま二回もその運転手さんに乗り合わせたわたしは顔を覚えられていたみたいで、京都の隠れた名所や御所周辺の名店など教えてあげるよ、と言ってもらえました。

四条河原町と東山泉涌寺のあたりで乗った2回のタクシー。これも縁。こんどそのおじいちゃまタクシーで観光でもしようかな・・・。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。7月は7月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.30更新

  京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。





こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

最近、気温の変化がとても激しくて
上着を持ち歩いている毎日が続いています。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。

この前の日曜日にl高校の同級生が
京都に遊びにきてくれました!!
アーティストのライブのために大阪に来ていたのですが、
京都でもう一泊してくれたんです!

高校卒業以来あまりゆっくりと遊べていなかったので
とても楽しい時間を過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ

高校時代の思い出の話や部活動の話が盛り上がり
朝方まで話し込んでしまいました(笑)

今度は夏の帰省のときに遊ぶ約束をして
お別れしました!

大学に入学してからも高校の同級生と
高校の時のように過ごせて幸せでした。


友達ってとても大切だと実感した1日になりました\(^o^)/




京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。7月は7月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.30更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日はお昼過ぎから急な雨でしたね(^_^;)
みなさん傘は持ち歩いておられましたか?

先日、私の同郷の関西に進学している友人の
お母さんが大阪と京都旅行に来ていました!

友人のお母さんには地元にいるときから
よくしていただいたので、少しでも楽しんでいただけるように
観光案内をしてきました!(´∀`)

まずは、友人のお母さん希望の「鈴虫寺」に行ってきました。
こちらは女性にとても大人気ということです!

「幸福地蔵さん」と呼ばれるお地蔵さんがおられるのですが、
日本で唯一、わらじを履いておられる地蔵さんだそうです!

どのあとはとても定番なんですが、
清水寺、高台寺を案内してきました!

抹茶パフェなどの甘味もとてもおいしかったです!

最近は京都の観光案内をお願いされると
定番コースになってしまうので、隠れた名店なども
発掘していきたいです(´・ω・`)

みなさんぜひおすすめがあればおしえてください!!!



京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。7月は7月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、
朝から曇り空。
いつ降り出すか・・・
なんとか雨が持っている間に
帰りたいと願いながら・・・

昨日、仕事帰りに
ぼんやりと空を見つめながら歩いておりました。
すると視界に入るいたるところに
ツバメの巣が・・・
あちこちにありました。

もうだいぶ大きいのか
飛ぶ姿が見受けられました。
あーこんな季節か。となんだか
季節感を感じました。

ただ真下を歩くのは少し勘弁ですよね。
頭の上に落とさてると
たまったものではありませんよね。

皆様、頭上にご注意くださいね。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。7月は7月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、
なんだかぱっとしないお天気です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の日曜日は月1回の母とランチの日でした。
兵庫県三田市に住む私の母は
滅多に都会に出ていなかったのですが、
最近、月に1度2人で梅田でランチと買い物を
するようになりました。

私が大人になり母の気持ちを
汲める様になったのもあり
毎回楽しみにしてくれています。

私も、月に1度母との買い物は
楽しくてランチの場所も
ついつい色々と探してしまいます。

来月はどこに行こうか
今から楽しみです。

いくつになっても
母は母だと感じ心が温かくなりました。

このような気持ちを大切に
患者様にも暖かいココロで迎え見送りたいと思います。

今週も始まったばかり
頑張っていきましょう。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。7月は7月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.27更新

           京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんは(^∇^*)
京都駅前 山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

現在大学で実習に行っているのですが、実習先でたくさん友人ができました(´∀`)
みんなでジャンボパフェを食べよう!ということで、実習終わりに何人かで京都の「からふね屋」に行ってきました~♪

大学に入ってからいつか行こうと思っていたのですが、まさかこんな形で実現するとは驚きでした!

10人前のパフェでしたが、みんなで美味しくいただきましたo(^▽^)o
実習生活もあと半分あるので、気を引き締めて頑張りたいと思います!



京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。6月は6月28日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.27更新

          京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

もうすぐ7月ですね。紫外線も強くなるし困ったななんて、少しばかり憂鬱です。
今季は、院長の奥様に教えていただいた、ランコムのゴールドパッケージの日やけ止めが大活躍しそうです。

下地にも日焼け対策にも使え、かつテクスチャーがよいものってそんなにみつからないですよね。
来週に行く琵琶湖にもしっかり紫外線対策しようと思います。





京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。6月は6月28日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.27更新

         京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日も朝からジメジメしていますね。
先日京都新聞に紫陽花の写真が載っているのを発見。
この時期、紫陽花目当てで、お寺に見に行かれる方も多いようですね。

京都の長岡京に紫陽花が有名なお寺があるようですね。
名前は忘れましたが、今度ネットで検索して行ってみようと思います。







京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。6月は6月28日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.27更新

  京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

もうすぐ梅雨が明けて夏ですね(´∀`)
一ヶ月もしない内に祇園祭ですね!

みなさん浴衣の準備はできてますか??(^-^)

去年浴衣を着て祇園祭に行きました♪
やはり気分は高まります。。
しかし暑いですね。。
おしゃれは我慢という言葉の言う通りです(笑)


今年もたくさんの観光客の方で賑わいそうですね♪

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。6月は6月28日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.06.27更新

  京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

昨日は1日中ずっと雨でしたね。
今日はなんとか晴れました(^-^)

相変らず京都駅には観光客の方で賑わってます♪

京都駅地下のポルタではそろそろバーゲンが始まりますね!
夏服を買える大チャンスですね!


夏休み前に新しい服をたくさんゲットしたいですヽ(*´∀`)ノ


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。6月は6月28日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ