スタッフblog

2015.05.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、
最近にしては珍しく
京都駅前の診療室に
西日がさしておりません。

みなさま、現在の
体調はいかがですか?

今日は東京都千代田区からお越しの
歯を抜かない矯正治療
とインプラント治療を終えられた
患者様より
ヒヨコ饅頭の手土産をいただきました。

みなさま、ヒヨコ饅頭は
お好きですか?

私は小さい頃から
何かと紅白饅頭は嫌いでしたが
ひよこ饅頭をいただくと
とっても喜んで食べたことを
思い出します。

ひよこ饅頭
少し可愛そうな気もしますが
とっても美味しいですよね。

ぜひ皆様ご賞味下さいませ。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんわ。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、
もうすっかり夕方の冷え切った空気が
流れており、暑い日が続いていると思いきや
突然の肌寒さを感じております。
皆様体調にはくれぐれも
お気を付け下さいませ。

さあ。明日は待ちに待ったお休みを
頂ける日なのですが・・・
私、予定がありません。(笑)

ということで、
今からお出かけプランを
考えたいと思います。

明日は久々に買い物をしたいので
滋賀県にある
竜王のアウトレットモールもしくは
兵庫県神戸市の
神戸三田アウトレットモール
に出かけようかと思います。
しかし、日曜日とゆうこともあり
人が混雑する日は少し避けたいな・・・
と感じているのですが
皆様いかがでしょうか。

よろしければおすすめスポットを
教えていただけるとありがたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんわ。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、現在瞬く間に
曇り空になり、日が全く刺さない
どんよりした雰囲気です。
皆様、今日はどんな一日でしたか?

今日はもうそろそろ帰宅できそうですので
久々に京都駅前にてお買い物をして帰ろうかと思っております。

現在、京都駅前の地下にあるポルタは
「ポイント10倍Day」
ポイント10倍ってものすごいお得ですよね。
皆様、明日はポルタに買い物がてら
当院の説明会に参加なんて
いかがでしょうか。

今日は、今から滋賀県近江八幡市の友人宅に
お世話になる予定ですので
京都駅前の地下のポルタにて
手土産を買っていこうと思います。

皆様、何がよろしいでしょうか?

たこ焼きやお寿司、進々堂のパンなど
たくさんのお店が連なっておりますので
何にしようかとても迷います。

いいお店やいい案があれば
ぜひご紹介ください。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日の京都駅前は、現在やや曇り気味。
また風も強く少し肌寒い感じです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ところで、明日は・・・・
月末の日曜日。
みなさまもう予定は立てられましたか?

もしよろしければ
歯の悩みについて
インプラントや矯正で解決してみては・・・

下にも記載があるのですが
明日は、当院の月一回の
無料説明会の日程となっております。

当院院長が直接
インプラント治療と矯正治療について
事細かにご説明させていただきます。

院長はとても親しみやすい性格ですので
今お持ちのホンの些細な疑問や悩みを
持ち寄ってみてはいかがでしょうか。

少しでも歯のことに悩みやコンプレックスをお持ちの皆様に
希望や勇気を与えられればとの思いであります。
一生ものの大切な自分の歯
皆様にもぜひ大切にかつ自慢の歯であってもらいたいものです。

明日、参加の御連絡
ぜひお待ちしております。


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.30更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの
歯科スタッフです。


先日、滋賀県草津市の友人と、滋賀県守山市にあるピエリ守山「メッチャさわれる動物園」に行って来ました。
檻ナシ柵ナシなので、直接触れ合うことが出来ます。
犬・猫以外の動物たちと触れ合う機会は
なかなか出来ないですよね。
言葉でもちろん伝え合う事は出来ないですが、優しい気持ちにさせてくれた彼らに感謝です。


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.30更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

おはようございます。
京都駅前山崎デンタルクリニックの
歯科スタッフです。



本日は土曜日。
お休みの方がたくさんいらっしゃると思いますが今日も山崎デンタルクリニックは診療致しております。

最近立ち仕事の方はご経験があると思いますが足のむくみがなかなかとれません。
少しでもと毎晩アロマオイルでマッサージをしております。
古い角質を落とし新陳代謝を高めるアロマオイルを使うように心がけてます。
今は血行をよくするレモン、疲労回復に効果のあるローズマリーをホホバオイルに数滴垂らして
マッサージしています。

少しのマッサージで確実に効果を感じることが出来ます。
どうぞお試しくださいませ。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.30更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

おはようございます。
京都駅前山崎デンタルクリニックの
歯科スタッフです。

京都駅前は、今日もいい天気です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日までの5日間仕事詰めで
やっとお休み☆ミなんて方も多いのでは
ないでしょうか。
昨日紹介しました
滋賀県近江八幡市にある
「水茎焼陶芸の里」
いかがでしょうか。
今日まだ予定を立てていないかた!!

陶芸教室で何かに没頭してみては
いかがでしょうか。

また、いいスポットを
ご紹介させていただきますので
よろしければ
これから行かれてみては
いかがでしょうか。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.29更新

 京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの
歯科スタッフです。

5月というのに連日真夏の様な暑さが続いておりますが、まだ暑さに慣れていない今日このごろ
体調を崩されないようお気をつけ下さいませ。

さて・・・・
こんな暑い日は大好物のあれが食べたくなります。

そう、私の大好物  岩牡蠣 です。
これから本格的な岩牡蠣シーズン到来ですね・・・
濃厚で 海のチーズ と言われている栄養たっぷりの岩牡蠣。
これまた大好きな白ワインによく合うんです。

先日、いち早くオイスターバーに行ってまいりました。
レモンを少し落とした生、フライに焼き物にパスタまで・・
ワイン片手に牡蠣を堪能して来ました。
 
京都はあまりお店を知りませんが大阪にはたくさんありますね・・・・
今年はたくさん食べに行きたいと思います。


京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.29更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの
歯科スタッフです。

京都駅前は、なんとか天気を回復
してまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆まさ、明日は土曜日、
明後日は日曜日
お出かけの予定は決まりましたか?

今日は現在おススメのスポットを
ご紹介したいと思います。

滋賀県近江八幡市にある
「水茎焼陶芸の里」
みなさま ご存知でしょうか?

体験型施設であり、
手廻しロクロや電動ロクロを使い
抹茶碗・皿・コーヒーカップなどを作成できます。
皆様は陶芸教室
行かれたことはありますか?
学生時代、授業の課題で陶芸をされた方は
おられるかと思いますが
陶芸教室となるとなかなか踏み出せない
なんて方もおられるのではないでしょうか。

滋賀県近江八幡市の水茎焼陶芸の里では
初心者からプロの方まで楽しめる施設ですので
ぜひ、自分だけの、自分のための
自分らしい何かを形にしに行ってみては
いかがでしょうか。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.05.29更新

京都駅前山崎デンタルクリニックは、
最新最先端の

「歯を抜かない矯正歯科治療」

(非抜歯矯正歯科治療)と、

最新最先端の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント歯科治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント歯科治療 ) に、

特化したインプラント歯科治療、非抜歯矯正歯科治療専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

京都駅前山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新最先端のコンピュータガイドシステムを用いた

痛くない、出血も少ない、正確、確実、安心、安全で、怖くない

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの
歯科スタッフです。

京都駅前は、今日は午前中少し
曇っておりましたが
また太陽が顔を出し
診療室には西日が差し込んでおります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう仕事も終わりの時間が迫っている方も
多いのではないでしょうか?

京都駅前は今日は金曜日ですので
もう少しすると盛り上がりそうです。

京都駅前の当院は
居酒屋を利用する方が
ビルの入口を塞いでることが
多々あるのですが、
仕事の帰り道
道を塞がれる思い・・・
なかなか辛いものがありますよね。

「人のふり見て我がふり直せ」
ともあるように社会人として
勉強になることもたくさんあります。

「お酒を飲んでも飲まれるな」
とも言いますが
飲まない人の気持ちも
考えられるよう適度に・・・
が大切ですよね。

今から飲みに行かれる方、
くれぐれもマナーを大切に
適度に楽しくお願いします。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、
インプラント歯科治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは毎月1回最新最先端のコンピュータガイドを用いたインプラント歯科治療と最新最先端の歯を抜かない矯正歯科治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※京都駅前山崎デンタルクリニックは、オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正歯科治療を推進しています。

【オクト式】とは、

私が開発した、100%歯を抜かない(親知らず以外)矯正歯科治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com

山崎院長山崎義孝blog:http://ameblo.jp/yamazaki01

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ