スタッフblog

2015.04.30更新

 山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。 

先日、東京に行ってた友人からディズニーランド」のお土産をもらいました。
とっても可愛いクシと美味しいお菓子を貰いました♪

GWのディズニーランドは混んでそうですね。
しかし行きたくなります!(笑)
さすがディズニーランドです。
夢の国の力はすごいですね♪

これから行く予定のある方はいらっしゃいますか?(*^∇゜)


山崎デンタルクリニックではインプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.30更新

山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日もいいお天気です、
日中は暑くてたまりませんよね。
しかし夕方は少し肌寒いので服装に困ります。
皆さまいかがお過ごしでっしょうか。

昨日、お休みを頂きましたので兵庫県尼崎市に
住む友人と樟葉モールに行ってきました。
人が多く子供づれの家族がたくさん来ていました。
ん・・・こどもってなぜこんなにも元気なんでしょう。
幸せですよね。(笑)
なんとんく、両親と買い物に行っていた頃が
懐かしくなりました。
よく兄が行方不明になり家族で
探したことを思い出します。(笑)

大阪府枚方市の樟葉モールって意外と大きく
形も複雑でどこにいるのかよくわからなくなります。
・・・といって何か目当てがあったわけではなかったのですが
母の日のプレゼントを買いました。

皆様は何を送りますか??

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.29更新

    山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

最近、暖かくなってきて過ごしやすい日が続いていますね。
少し暑いくらいです(~o~)

この間、嵐山に行ってきました。
学校帰りだったので、お店はほとんど終わりかけていて抹茶パフェを食べて帰ってきました。
せっかく行ったのにすこし残念でした(T_T)

その後阪急に乗って河原町まで行って、
ラーメンを食べてきました!
一蘭というお店で平日なのに並んでいて30分待ちましたが、
すごく美味しい豚骨ラーメンでしたo(^▽^)o

終りよければ全てよし! な1日でした♪

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.29更新

    山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日はみどりの日・・・
お休みということで診療室のある京都駅は人・人・人・・・・
どこもかしこも人だらけです。

先日関西初出店の サラベス に行って来ました。
NYアッパーウエストにあるセレブ御用達の朝食のお店です。
NYの店舗と同様の朝食メニューが楽しめます。
新しくオープンしたルクアイーレの中にあることもあり1時間の待ち時間は覚悟しなくてはなりません。
おのぼりさんの私は並びましたよーーーー

看板メニューのエッグベネディクト、バナナのパンケーキをいただきました。
お味は・・・・
こちらも是非行ってみてくださいね。



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.29更新

        山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

休日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先日から矯正のワイヤーが外れた方が続々といらっしゃいます。

歯並びが綺麗になると、自信もつき、笑顔美人になれますよね。
女性はもちろん、最近では男性の方も矯正治療に取り組まれる方が多いように思います。

当クリニックでは矯正治療後に歯を白くする、ホワイトニングもご好評をいただいております。

ご興味ある方はお気軽にご相談くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.28更新

     山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

最近は何だか毎日夏のようなお天気ですね・・・暑いです。

先日、大阪 梅田のリッツカールトン大阪のイタリアンレストラン  スプレンディード でイチゴ
スイーツ食べ放題が楽しめるストロベリーブッフェに行って来ました。
大好評でなかなか思う日に予約が取れない大盛況ぶりです。

会場はまさに イチゴ イチゴ イチゴ

ロールケーキやタルト、マカロンにムースといった定番ストロベリースイーツの他、パンケーキや
クレープ等もありました。
一番びっくりしたのが苺を使った ストロベリーリゾット・・・
お味は・・・ぜひ行ってみてくださいね。
ちなみに5月6日までですよ。


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.28更新

       山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は朝からお天気もよく気分がいいです。
それにもうすぐGW。少しだけうきうきします。でも・・・仕事があるため休みではないんですが。

今週末は『ソロモンの偽証』を映画館で観ます。

大阪と滋賀県、いろいろ行く予定で楽しみです\(^o^)/

では皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.27更新

      山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

きのうは大阪のルクアに行ってきました。いろいろ新しくお店が変わっていたり、見ていて飽きないですね。

ルクアは映画館も併設されていて、とっても便利。しかもルクアの会員ならポイントもつくし、安いしいうことなし!!

まもなく大型連休のGWが始まります。わたしは滋賀県の琵琶湖に行ってお誕生日祝いをしてもらいます。

一年なんてあっという間ですよねm(_ _)m



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。5月は5月31日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.23更新

山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは(^ω^)
京都駅前 山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日も1日とってもいいお天気でしたね。
昨日からとっても暖かく、外は暑いぐらいです。
皆さま体調にはご注意くださいませ。

ところで昨日、お休みを頂きましたので、
昼前から大阪府寝屋川市のコーヒーの美味しいお店に
行ってきました。11:00にも関わらず1時間半待ちの
ながーい列に並びコーヒー1杯と
パンケーキを頂きました。
生クリームがダメな私はそのまま食べました。
しっとりしていてとても美味しかったです。
その後はのんびりお散歩をして昼過ぎに帰宅。

お散歩中通りかかった大阪府枚方市の淀川の河川敷で
サッカーをする少年たちをぼーっと
眺めていましたが、一生懸命ボールを追いかける姿に
いいなーと何だか心がほっこりしました。

来週は和歌山県白浜市に住む友人が
久々に帰ってきて大阪を散策しようと話しています。
とっても楽しみにしています。
ではもう少しお仕事頑張りましょう。

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。4月は4月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.04.21更新

     山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックの歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

普段、読書する時間があまりとれないのですが、

最近は川上弘美さんや多和田葉子さんを読みます。(おっ、純文学。珍しい)

お二人の共通点、わかりますか?

実は・・・お二人とも芥川賞を受賞されているんですよね。

読んでみたいと思われる方は、ぜひ一度手に取ってみてくださいね。

川上作品『蛇を踏む』

多和田作品『犬婿入り』がともに受賞作品です。

物語を紡ぎ出される才能、ホントすごいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。4月は4月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ