スタッフblog

2015.03.31更新

   山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は朝からいいお天気ですね。お花見にはちょうどいい気温です。
皆様は桜は見に行かれましたか?

最近ではお花屋さんにも桜が売っていますね。家で鑑賞するのもいいかもしれませんね。
春は行きたい場所、したいことがたくさんあります。

たとえば、滋賀県でゆっくり。島根県の出雲大社。長野県の安曇野など・・・
あげればキリがありません。

列車も好きなので、「スーパービュー踊り子」なども乗ってみたいんですよね。
飛行機が苦手なので、行くのはもっぱら国内です。

読書しながら景色見て、ゆっくりと駅弁食べて列車で旅行するのが理想なのです(^^♪





山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。4月は4月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.29更新

   山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は少し肌寒いですね。お花見もそろそろですね。いつもわたしは二条城に行っています。
とくに夜桜はいいですよ。妖艶なしだれ桜はうっとりしていつも眺めています。

患者様のなかには、桜を見に全国いろいろな場所に行かれる方も多いです。

滋賀県、名古屋、北海道など・・・

いつもおすすめの場所を教えていただくのですが、なかなか行けず結局、近場の毎年同じ二条城やインクラインに行きます。

皆様も京都にお越しの際はぜひ観光もかねて来てくださいね。










山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。4月は4月26日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.26更新

山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日は朝から晴天で、当クリニックは
現在西日のお陰でパカポカ陽気です。
外は風が少し冷たいようですが
昨日や一昨日に比べると温かく
この先、夏に向けて一気に暖かくなるとの
予報にルンルン気分でございます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたしは昨日、昼からコーヒーを飲みに
寝屋川市のカフェに行ってきました。
ん・・・鼻に抜けるコーヒーの香りが
最高でした。1時間ほど待たされましたが満足です。
その後、寝屋川市のビバホームに
エアプランツを買いに行ってきました・・・
お世話しなくてもいい植物、最高です(笑)
皆様はご存知ですか?
よろしければ一度調べてみてください。

寝屋川のビバホームだけでなく
今は雑貨屋さんでも取り扱っているとか・・・

部屋に少しでも緑があると気分も
変わると思い購入しました!!
どうぞ皆様も御興味があればヽ(´▽`)/

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.26更新

    山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
山崎デンタルクリニックのスタッフです。

最近は暖かくなったり寒くなったりですね~
体調崩される方が増えました(´・ω・`)
私のまわりでも結構いますので皆さまお気をつけください。

もう春がやってきますよ~!
テレビでは桜の開花がもうすぐと報道していました!
お花見の時期ですねヽ(*´∀`)ノ

ところで、お花見のことなのですが、
なぜ桜の下で宴会をするのかご存知でしょうか?


桜の木は上から見ると、枝ばかり見えます…

なぜなら、桜の花びらが下を向いているからです!
成長するにつれ、蕾から重みで下にさがっていくのです。


桜は、下から見たほうが綺麗に見えるので
お花見をするようになったそうです♪


お花見したくなりましたか?(笑)












山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.24更新

  山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は朝から寒いですね。また冬に戻ったみたい・・・・・・。
あしたはどうかな。春服だしたので、早く温かくなってほしいですね。

さて、みなさまはインプラントってこわい、高い、痛いっていうイメージでしょうか?
いまはそんなことありません。

当クリニックでは、コンピュータが安全な場所を探し、正確な設計ができます。
しかも、切らずに手術ができるので痛くない。
結果、腫れないしカラダへの負担も少なくて済むんですよね。

料金は保険適用外ですが、クレジットカード利用可能、デンタルローンありで月々のお支払が無理なく設定できます。

インプラントのご相談は随時受け付けておりますので、御興味のあるかたはぜひ御連絡お待ちしております。






山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.21更新

  山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは☆彡
山崎デンタルクリニックのスタッフです。
今日はすごくいい天気ですね~日差しが眩しいです

先日、友人とパンケーキを食べに行きました!
お店に入ると、ハワイの雰囲気がすごくあり
旅行気分になりましたヽ(*´∀`)ノ

京都四条にあるお店なのですが、大阪心斎橋にもあるそうで
大阪の方はいつも行列になるみたいです!

ホイップクリームがたっぷりのったパンケーキで、
見るだけで幸せになります♡思っていたよりクリームがあっさりしていて、
全然重くなかったのでクリームがとても美味しかったです♡
ただ、パンケーキの量が多かったので、食べきれませんでした(´・ω・`)




山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.21更新

 山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

先日、『ソロモンの偽証』を梅田の映画館で観ました。
さすがは宮部みゆきさん。文句なしに面白い。前編と後編に分かれているのですが、
もう待ち遠しくて仕方ありません。4月中旬に後編が公開されます。

しかし、まああれだけの大作をかけるなんてすごいですよね。
宮部さんの作品は『火車』がいちばんすきな作品でしたが、この『ソロモンの偽証』も甲乙つけがたいです。

みなさまもご興味があればぜひ観に行ってみてくださいね。






山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.10更新

山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです!

今日の京都府京都市は雪がチラついておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いつになれば春がやってくるのでしょうか。
花粉症は嫌ですが寒いのはもっと辛いです。

ところで話は変わりますが、もうそろそろ
スキー場も終わる時期が迫っていますよね。
先日まで滋賀県のびわ湖バレイが沢山
取り上げられていましたが
最近はめっきりなくなってしまいました。
現在滋賀県のびわ湖バレイはどうなっているのでしょうか?
今日みたいな冬空ではまた雪が降り積もったのでは?
今シーズンは最後までしっかりとたくさんの
雪で滑れたのでは??
私は、今シーズンはもう行きませんが
皆さま行かれた際は
雪がどうだったかおはなしお聞かせください。

では、お仕事頑張りましょう!!

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.03.09更新

山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです!

皆さま、少しお久しぶりでございますが
いかがお過ごしでしょうか??
今日は朝から曇りで雨が降ったり止んだり・・・
今はもうずっと降ってしまっていますね。
明日は、雪の予報が出ていますが、
いつになったら京都は暖かくなるのでしょうか。
気温の変化も激しいのでお身体には
十分気を使ってあげてください。

ところで毎月恒例となりました月一回の
兵庫県三田市への里帰りを昨日してまいりました。
また、父とフットサルに神戸市田園スポーツ公園へ
行ってまいりました。
月一度の活動も今月で最後となり、
年間を通して戦ってきたリーグも
最終節を迎えました。
3部ながらに全勝優勝と輝かしい栄光でございます。
この年齢になった今も父と
同じ趣味をもち、同じ話題でいろいろな話をする
機会を与えられていることに感謝しております。

たった月に1度ですが両親の顔を見れ、
三田市に里帰りする機会が出来、嬉しい限りです。

また、三田市のパンプキンに行き
たまごパンを食べるのが私の恒例となっております。
皆さま兵庫県三田市に行かれた際は
パンプキンにどうぞ立ち寄ってみてください。


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック