スタッフblog

2015.02.23更新

     山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
山崎デンタルクリニックのスタッフです!

つい最近、スーパーで
赤こんにゃくというのをみました(°д°)
名前の通り赤いこんにゃくなのですが、
尋常じゃないくらいの赤さなのですヽ(´Д`;)ノ
とうがらしではなく、鉄分らしいです!
鉄分にしてもどうしてこんな色になるのか不思議でしたΣ(゚д゚lll)

赤こんにゃくは滋賀県の名産らしいですよ♪
初めて見たのでびっくりしました\(◎o◎)/!

今日も皆さまお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.21更新

    山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
山崎デンタルクリニックのスタッフです!

私事ですが、先日、2月19日は
大阪門真市に住んでいる友人の
22歳の誕生日で、
その日に婚姻届♡を提出しに行ったそうです(´∀`)
めでたく、ダブルでおめでとうを伝えました!!
今が幸せいっぱいみたいで
すごく羨ましくなりましたo(^▽^)o
結婚いいですね~♪
まわりがどんどん結婚していくと
置いていかれる気分ですね(´・ω・`)

友人が幸せそうだと、
私まで幸せな気分になります♡

今週も今日で最後皆さまお疲れ様です☆彡



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.18更新

   山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
山崎デンタルクリニックのスタッフです!

先日、滋賀県の友人と会いましたヽ(´▽`)/
もうすぐオーストラリアに留学しにいくみたいで
すごく寂しくなります(´・ω・`)
私には留学する勇気がないのですごく尊敬しますヽ(´▽`)/
英語を話せたらいいですよね~。

鹿児島から京都にでてきて
今までずっといろいろとお世話になったので
ほんとうに感謝していますヽ(;▽;)ノ

外国にもいったことのない私は留学以前に
まずは旅行に行きたいです(笑)


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.17更新

 山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんばんはヽ(´▽`)/京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

皆さま、お仕事お疲れ様です。

今日は少し雨がちらつき、曇った一日でしたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆様は、百貨店へ行かれますでしょうか。
余談ではございますが、
百貨店を私は良く利用するのですが
百貨店に行くとなんだかんだ買い物をしてしまいますよね。
ついつい財布の紐が緩みがちになってしまいます。
京都府のお隣の滋賀県の県民性として
消費活動が活発だとのデータがあり、
人口当たりの百貨店数が全国で1位だという
報告も耳にしました。
私は、東京都かな?と思っていましたので
かなり意外だと感じました。

そんな滋賀県の百貨店には
もしかすると財布の紐が更に緩みそうな
ものがたくさんあるのでは?
と興味を持っていかれてしまいます。
なんだかワクワクしますよね。
「お金は使いたくない」と思う一方
お金を使いたくなりますよね。(笑)
私は、使ってはならないと思えば思うほど
使いたくなってしまいます。(笑)
使いたくないとき、皆様はどのように制御していますか?
人生経験豊富な皆様に是非教えて頂きたいと思っております。
また、消費活動が活発だと言われている
滋賀県の患者様や、百貨店が大好きな患者様
いろいろな情報をお伺いできればと思っておりますので
是非お話の話題に混ぜていただければと思います。

さあ、また明日もお仕事頑張って参りましょう!!


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.16更新

  山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんばんは(´ω`)
山崎デンタルクリニックのスタッフです。

先日、実家の鹿児島から
いろいろと贈りものが来ました!


お米が重たいので(笑)
いつも送って貰っています(´∀`)
その中で、なぜか
滋賀県の海苔が入っていました(°д°)
鹿児島と全く関わりがないのに
なぜなのかわかりません( ´艸`)
誰かからのお土産だったのでしょうか…

私は梅干しがすきなので、母から
一粒がかなり大きめの梅干しももらいました!

ですが、今…口内炎ができてしまっているため、
まだ食べれません・゜・(ノД`)・゜・



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.14更新

 山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんばんはヽ(´▽`)/京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日は少し天気がよく、暖かく感じた1日でしたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日、京都府京都市からお越しの患者様の
趣味についてお伺いしました。
すると、滋賀県に面白い教室があると・・・
ぜひ、ご紹介させていただきます。

「ウクレレ」皆さま御存知でしょうか。
ギターより引きやすく入門が簡単だと。
上級者になるとやはりギターとあまり変わらない
そうですが、初心者の入門は弦が少ないため
始めやすいとのこと。

患者様は、お仕事のお休みの日を利用し
月に2・3度滋賀県の彦根市に行っておられるとのこと。
先生はとても有名な方だそうです。
滋賀県彦根市にそんな教室を催す方がおられると
知ることが出来、興味をもちました。
趣味に真っ直ぐで熱心な患者様の目は
とても輝いて見え、向上心をお持ちで
素晴らしいと感じました。
患者様のように何かに一生懸命取り組むことは
何歳になっても必要で、人間の成長には
かかせないものだと感じました。

私も患者様を見習い、
なにか取り組んでみたいと思いました。


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.13更新

         山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは(´ω`)
山崎デンタルクリニックのスタッフです。

今、滋賀県では2月11日(水)~15日(日)まで
びわ湖灯り絵巻というのを実施しているそうです。
メッセージを書いて、灯りをともすイベントです。
ディズニーのラプンツェルの様です(笑)

その期間、八幡山がライトアップされていて、
その灯りが綺麗に見えるそうですよヽ(*´∀`)ノ
恋人の聖地ともいわれ、素敵な場所です♡


機会がありましたら、
好きな人とぜひ行ってみてくださいヽ(´▽`)/





山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.13更新

        山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

きのうは、滋賀県の大津市にある琵琶湖ホテルに行ってきました。

大津駅に降りた瞬間、陽光がぱーっと差し込んで、わたしを包んでくれました。
京都のほうが寒いくらいでしたよ。

で、琵琶湖ホテルではヒレステーキとタラバガニとケーキなど、かなりたくさん食べました。

それにしても、きのうは宿泊客が多かったです。なにか学会でもあったのかな?

山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.12更新

山崎デンタルクリニックは、
最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

(歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんばんはヽ(´▽`)/京都駅前
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

なかなか寒い冬から春が訪れようとしませんが、
寒いのはもう十分なのは私だけでしょうか。(笑)

こんな話を滋賀県の栗東市よりお越しの患者様と
していますと、患者様は「でも・・・」と・・・
皆さま、そうです。寒いのが去り、春を迎える
ということは、「花粉」の季節がやってくるのです。
2月後半から4月にかけて「スギ」がやって来ます・・・

しかし、当院には強い味方が!!
全6台の空気清浄機をフル活動させ
花粉をやつけてまいります!!

皆さま、安心してお越しくださいませ。


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.02.12更新

         山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは(´∀`)
山崎デンタルクリニックのスタッフです。
今日は一段と寒いように感じます。

この前、テレビで鮒寿司を特集されていたのですが、
鮒寿司は滋賀県の名産ですね!
まだ食べたことがないので、
どんな味なのでしょうか?
独特の匂いがすると聞きました~。(笑)
テレビで見ていて、気になったので
ぜひ食べてみたいですヽ(´▽`)/

京都では鯖寿司もありますよね(^O^)
鯖寿司は好きなのです♡

ご当地の食べ物色々食べたいです~ヽ(*´∀`)ノ


今日も頑張りましょう!










山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ