スタッフblog

2015.01.30更新

    山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

昨日はお休みでからだが軽く感じます。やっぱり休息は大事ですよね。

明日から、スクールおよび学会が立て続けにあり、かなり疲れそうな予感・・・・・・。

読書する時間も、お買い物する時間も、ゆっくりと美容タイムもとれないかと思うと、悲しいです。

滋賀県や大阪、そして長野県に行きたいと計画を立てておりますが、いつに実現すのやら。

はあ~、当分お預けですね/(-_-)\


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.30更新

  山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。

 
 こんにちはo(^▽^)o
京都駅前山崎デンタルクリニックのスタッフです!



今、東京ディズニーランドではアナ雪✾のやってますねー♪
まわりでちらほら行った人がいるとすごくうらやましいです(´・ω・`)
アナ雪✾すごいブームですね~もう一年くらいずっとですよね!


ディズニー大好きです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

スティッチが好きなのですが、スティッチはたくさん噂があります。
コウモリ、ゴキブリ、コアラ、・・・
話の中ではエイリアンなのですが、実際の所、何なのかわからないです(笑)

たまに可愛くないスティッチグッズが販売されていますΣ(゚д゚lll)
いや~、結構可愛くないスティッチあります(笑)

ディズニーのキャラクターたくさんいるので
皆さまそれぞれ好きなキャラクターいるかと思います(*゚▽゚*)

私はスティッチが一番ですね(・∀・)ナイス!


今日もうあと少し頑張ります♬
 


 
 
 
山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。
 
山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。
 
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
 
【オクト】システムとは、
 
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
 
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
 
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
 
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
 
 
住所:〒600-8216
 
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
 
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
 
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
 
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
 
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
 
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.30更新

 山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。

 
 
おはようございます。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

今日はまた雨が降っており、寒い日々が続いておりますね…
夜には雨も止む予定ですが…傘の忘れ物が増えそうなので
注意していきたいと思います。

最近、新しい家の検索をよくしているのですが・・・
京都府京都市の家賃相場はやはりお高め・・・
1Kや1DKなどで京都市上京区、左京区、中京区、東山区、下京区は
ゆうに5万円を超え、得に下京区は約6万円程とかなりお高め。(笑)
やはり京都府京都市のアパート・マンションは素晴らしいです。
しかし少し隣の滋賀県へ入りますと・・・なんと
家賃相場が京都府から1万円も下がります。
一番お高い滋賀県近江八幡市でさえ5万円を切ります。
先日お話したひこにゃんの住む街、滋賀県彦根市は約4万円ほどです。
なぜここまで違うのか・・・
やはり、新幹線などの交通の便や京都府のブランドイメージなのでしょうか。
確かに小さい頃大人になったら
京都府京都市に住んでみたいと思っていたような。
現実となる日が早く来ることになればいいのですが・・・(笑)
引越し資金等ってなかなか掛かることを考えてしまい
踏み切るにはもう少しかかりそうです。

さあ今日も一日頑張っていきましょう。
 
 
山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。
 
山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。
 
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
 
【オクト】システムとは、
 
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
 
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
 
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
 
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
 
 
住所:〒600-8216
 
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
 
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
 
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
 
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
 
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
 
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.29更新

   山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。
 
こんばんは。
京都駅前山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。
 
皆さん、突然ですが・・・
滋賀県にある彦根城には行かれたことがありますでしょうか。
私はないのですが・・・・
行ってみたいとは思っております。
ゆるキャラのひこにゃんだけが
先走って私の心をわしずかみにして以来
行きたいと思いつつもなかなか行けていません。
滋賀県は、琵琶湖のイメージが強く
お城のイメージや陸地のイメージが
なかなか持てませんが、滋賀県には
たくさんいいところがあるようで・・・
京都府から50分で滋賀県の彦根城まで行けるそうで
もう少し暖かくなったら
行きたいと思います。
みなさま、よろしければ
滋賀県の彦根城に行くなら・・・
お勧めの場所などございましたら
教えていただければ幸いでございます。
 
山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。
 
山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。
 
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
 
【オクト】システムとは、
 
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
 
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
 
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
 
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
 
 
住所:〒600-8216
 
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
 
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
 
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
 
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
 
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
 
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.29更新

     山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんは。
山崎デンタルクリニックのスタッフです。
もうすぐ2月ですね~。まだまだ寒いですm(_ _)m

この間、滋賀県の琵琶湖の辺りをドライブしていました。
琵琶湖、大きいですね!
初めて行ったので想像以上でした(・∀・)
琵琶湖を一週するのにかなり距離がありますね~
どれくらいあるのでしょうか?
思っていたのと全然違っていたので驚きました!
夜に行くと琵琶湖に街の光が反射してすごく綺麗でしたヽ(´▽`)/

もっといろんな所に行って発見したいと思います。



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.28更新

    山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。山崎デンタルクリニックのスタッフです。
今日もすごく寒いですね(´・ω・`)

ついこの間、実家の鹿児島から荷物が来ました!
鹿児島のお米や醤油、食材がおくられてきました~
毎回、母には感謝しています(´∀`)

というのも、関西の醤油が私には合わないのです。
初めて食べたときこんなにも違うのかとびっくりしました(°д°)
私の感想ですが、関西の醤油はとてもからくてしょっぱい感じでした。
鹿児島の醤油は、色が濃く、ほどよく甘いです。
冷奴にかけた時が一番味の差を感じましたヽ(´Д`;)ノ

地方によって全然違うものですね~。




山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.27更新

   山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

昨日は、滋賀県堅田に住む親戚たちと女子会しました。

親戚一同、こちらのクリニックで矯正治療を受けており、きのうもちょうど予約日でしたので、だったら・・・ということで、

京都タワーホテルを押さえ、みんなでわいわいおしゃべりしました\(^o^)/

近くにはスターバックスもあり、夜の11時まであいています。

で、夜中からフラペチーノを買いにいき、抗加齢医学指導士とは思えぬ暴走っぷりに、みんなに呆れられる始末・・・・・・。

でも、たまにはいいですよ、夜中に甘いもの。しあわせな気分に浸れますからね。

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.26更新

  山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんにちは。
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日も朝からずっと冷えますね。クリニックでは乾燥対策に加湿器および空気清浄機が入っています。それに加え、懐かしい電気ストーブが入りました。

患者様からは「かわいいね~」と、評判も上々です(笑)

そういえば、滋賀県の堅田に住む親戚の家には、レトロなストーブがあったのを思い出しました。

暖房はすぐに室内が暖かくなりますが、乾燥しやすくお肌カピカピになりますよね。

冬のこの時期には、乾燥から身を守ることで、風邪なども予防できますから、皆さまも乾燥には十分お気をつけくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.26更新

  
山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは!
山崎デンタルクリニックのスタッフです。
今日は天気が悪いですね(´・ω・`)

この前、友人が滋賀県にある余呉高原リゾートのスキー場に
スノボをしに行っていました。滋賀県では琵琶湖バレイしか知らなかったので、
初めて聞いた所でした。京都からは高速だと2時間くらいかかるみたいです。
キャンプもできるらしく、年中いろいろなイベントがあるそうですよヽ(´▽`)/
滑りに行くのは結構お金がかかりますが、
割引を使って安くレンタルできたみたいです。
滑りに行った翌日は、やはり筋肉痛がひどっかったらしいですが…。

冬しかなかなかできないスポーツですので、ぜひやりたいです(`・ω・´)








山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2015.01.26更新

 
山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは。
山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

また雨が降り出し、外はまた寒くなってきました。
室内からも寒さを感じるほどです。
今日の天気と打って変わって
昨日は暖かくお散歩日和ということで
梅田で母とランチに行きました。
梅田のNu茶屋町の地階1階の雑貨屋の奥に
ひっそりと佇むお店・・・「花様」。
野菜を中心としたランチが人気で
行った頃には1時間待ちでした。
花様では、滋賀県近江市で作られた野菜を中心とした
ランチを提供してくれ、店の前では
その野菜を販売しております。
サラダとご飯は食べ放題でした。
サラダにかかっているドレッシンクも
テレビで紹介されるな等有名だそうです。
母とたまの食事でしたが・・・
周囲が騒々しく、ゆっくりと話は
出来ませんでしたが、食事は沢山の野菜を
摂取でき、満足でした。

ヘルシーランチをお探しの方は
是非行ってみてください。

山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。2月は2月22日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ