スタッフblog

2014.11.17更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

おはようございます。
歯科スタッフです。
さあ、また月曜日がやってきました。
一週間の始まりを感じますね。
ニュースでは北海道の例年より1ヶ月も早い
積雪の話題となっており、寒さを感じますが
寒さに負けず、頑張りましょう!!

山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.16更新

  山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんは。
歯科スタッフです。
実家より大阪に帰って参りました。
三田市はとても寒かったです。

さぁまた明日からもお仕事頑張りましょう!

山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.16更新

山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

こんばんは。
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

暖房が入るこの時期は、お肌の乾燥が気になりますよね。

スキンケアもどんどんシフトしていく中、
これだけは、つねに一軍入り。


左は資生堂の免疫美容液。とろとろのテクスチャーと
潤い力は、今の季節にピッタリです。



山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.15更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは。
歯科スタッフです。
日が落ちてきましたね。
これからもっと冷え混みそうですね・・・

今日は仕事が終わったら
実家に帰ろうと思っていますが・・・
兵庫県の実家は更に寒いので憂鬱です。

さあ、もう少しお仕事がんばります。







山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.15更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは。

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日はまたひとり、矯正のワイヤーを外され、綺麗な歯並びとかみ合わせにご満足されました。

大阪からお越しで、紅葉シーズンでJRも混雑していたと思います。

S様の歯並びとかみ合わせがいつまでも美しくあるように、あとはしっかりとメンテナンスをさせていただきたいと思います。






山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.15更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんばんは。

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

休憩時間がゆっくりとなかなかとれませんが、

たまに、一時間休憩をいただける時は、必ず読書します。

活字中毒なのかな・・・・・・。

最近は、マーガレット・ミラーにはまっています。

心理ミステリーがお得意。

でも、ほとんどの作品が絶版なのです。

アマゾンで探そうっと♫










山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.15更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


おはようございます。

歯科スタッフです。
今日は、土曜日ということで
京都はたくさんの観光客で京都駅前のバス停前は
混雑しております。
急激に冷えて手足の先が冷え切ってきますので
暖かい服を着て 皆様、お体にはご注意下さい。


山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.15更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


おはようございます。

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日も寒いですね。朝からダウンを着込み、完全防備なワタシ。

仕事中も白衣の下にホッカイロを貼っています。

診察室から見える京都駅周辺には、たくさんの観光客が見受けられます。

先日も九州、福岡から矯正治療でお見えの患者様が、東福寺に行く、とおっしゃられていました。

(いいなあ~、ワタシもライトアップ紅葉行きたいなあ)

さて、今日も一日頑張ろうと思います






山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.14更新

  山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


こんにちは、歯科スタッフです。
私にとって春夏秋冬の中で最も苦手な季節がやってきました。
冬のあるあるを・・・
「布団からなかなか出れない。」(笑)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
次回のあるあるも乞うご期待下さい。


山崎デンタルクリニックでは、

インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2014.11.14更新

 山崎デンタルクリニックは、

最新の


「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


おはようございます。

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

冬になるとチョコレートやココアが無性に欲しくなるのはワタシだけでしょうか?


でも油断すると虫歯になりやすい口腔環境になりますよね。

そこでオススメなのが、歯磨きグッズ。

ジェルコート、コンクール、チェックアップ。

どれも市販のものにはない成分が配合されています。
(クロルヘキシジン)

ぜひ、おすすめくださいね




山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。11月は11月23日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあればお気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ