スタッフblog

2013.04.15更新

皆様こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今週は、受賞パーティー(といってもスクールのですよあせる

があり、着ていく服がない~!

と慌てて、とりあえず

フォーマルなブラックワンピースを
ゲットビックリマーク






色々あって目移りしちゃうな~ドキドキ

しかし、意外に見つからないのが
靴なんです!

先日も後輩ちゃんのブログに
出ていたルブタンのパンプスに
触発されたものの

まず、サイズがないあせる

梅田まで行ったものの見つからないあせる

靴だけは、出会いを大事にして

気に入ったなら、とりあえず買いたいですよねビックリマーク

で、いつも願掛けにいく

私のパワースポットである
「戒光寺」に行き

受賞の報告とこれからの健康と
仕事運を見守ってくださるように
お願いしましたビックリマーク

それを友人に言うと

「えっ?一つ忘れてない?」

はて?全く分からないワタシ。

「素敵な男性は?結婚は?」

は~あせる

友人に言われて気づくワタシ。

でも、時すでに遅し。

タクシーの中で苦笑いしたワタシでした(笑)

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.04.14更新

皆様こんにちは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

スクールに通い出して一年になります。

まだ詳しく内容は言えませんが

小さいながらもスクールの課題で
提出したものが

なんと賞を受賞しましたビックリマーク

来週はその受賞式に行ってきます。

まさか、一年で結果が出るなんて……

(えぇ、分かってます。
これで安心してはいけないと。もっと精進しますよ~)


そして、今日は今から少しお出かけします。

ファーストピアスも今月末で
外せるので

(ダサイから早くはずしたいんですよ~)

ピアスもついでに、下見してきます音譜


山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.04.11更新

こんばんわ‼
京都駅前山崎デンタルクリニックの元スタッフですラブラブ


本日、歯を抜かない矯正治療を終了致しました!!

矯正器具を外してから鏡で自分の歯並びを見た瞬間キラキラ本当に自分の歯並びか信じられないくらいの綺麗さにびっくりしましたラブラブ!

矯正して良かったラブラブと改めて実感しましたよドキドキドキドキ

院長をはじめ、衛生士の先輩やスタッフ皆さんのおかげですドキドキドキドキ


山崎デンタルクリニックで働かせて頂いていた際に歯を抜かない矯正治療を終わられた患者様がとても喜ばれていた気持ちを改めて自分自身感じる事もできましたアップ



明日から結婚式までの期間、歯のホワイトニングを行い更に綺麗な歯を目指して頑張りたいと思いますニコニコ



※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



TEL (075)371-4618



ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/




ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/




山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/




スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/










メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp











投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.04.11更新

こんばんわ‼
京都駅前山崎デンタルクリニックの元スタッフですラブラブ


久しぶりに大丸京都店でお買い物音譜
購入したのはこちらですドキドキドキドキ




iPhone5に機種変更した為、以前使っていたお気に入りのケースの大きさが合わなくなってしまいしょぼんしょぼん
新しいケースを探していたんですひらめき電球





なんとも言えない可愛さ笑にひひ


大事に愛用したいと思いますドキドキドキドキ



※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



TEL (075)371-4618



ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/




ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/




山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/




スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/










メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp





投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.04.08更新

皆様こんにちは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は、最近仲良くさせていただいている

保健師のお姉さまに
一足先に誕生日の
お祝いをしたいから
とお誘いが音譜

本日は夜からのスクールが
休校で今日は朝からウキウキラブラブ

で、早速プレゼントを頂きました音譜






(わ~いビックリマーク
エルメスだ~音譜

開けるの楽しみ~ラブラブ

それと、図書カードまで
頂きましたラブラブ

(本好きにはたまらない音譜

しかし、一緒に歩いていると
みんな振り返るほど

美貌の持ち主のお姉さま。

真矢みきと井川遥を足した感じ??

分かりにくいですねかお

それでいて、気配りができる
優しいお方。

憧れますビックリマーク

さてさて、もう一つ嬉しい事が。

友人がもうすぐ結婚するとのこと。

結婚って楽しそう音譜

最近ようやく思えてきました!

しかし、結婚式は準備が大変!
と皆様からお聞きしますが

当の本人は、いたって楽しそう音譜

また、結婚式に出るの楽しみ音譜

そんな事を思っていたら

いけないあせるいけない……

今からお出かけです音譜
今夜は何を予約されたんだろはてなマーク

お腹いっぱい食べてこよ~っとビックリマークビックリマーク

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.04.01更新

皆様こんにちは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

サクラが満開で
春はウキウキします。

しかし、その一方で
花粉症の辛い季節!

私も今年から認めたくないですが
花粉症の仲間入りあせる

(化粧は取れるし、こんなにツライとは……)

そんな今日、待ち合わせ場所へ
急ぎますDASH!

お相手は、少し前まで
一緒に働いていた

もうすぐお嫁さんになる
後輩のKちゃん音譜

ブライダルエステのおかげか
キラキララブラブしていましたよ音譜

そして、中華大好きな私のために
予約してくれたお店ビックリマーク



 

麻婆豆腐にフカヒレ土鍋ご飯に
豚まんなどいただきました音譜

そして、四条に出た際に
綺麗だったサクララブラブ



 




しかし、サクラは
どうしてこんなにも人を魅了できるのでしょうね。

パステルカラーといい
花びらといい、どれも素敵音譜

それに、女性が一緒に写真に収まれば
大抵、美女に写る
マジックフラワーですから、

デートがお花見なんて
カップルには最高の場所ですね。


山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/




 

投稿者: 山崎デンタルクリニック