スタッフblog

2012.12.23更新

皆様こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

明日はクリスマスイヴですね~きらきら

せっかくの休みがプライベートにならず

なくなくスクール通い……。

でもいいんですにこにこ

一足先にクリスマスケーキを堪能しますから。


image-20121223200540.png


予約していたジャンポール・エヴァンのものドキドキしているハート

(美味しい~ドキドキしているハート幸せ~きらきら

そうそう、祖母がクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいです目がハート

年明けに時間ができるので

一緒に見に行ってきます顔1(うれしいカオ)

では、明日のクリスマスイヴは

皆様存分にお楽しみくださいねドキドキしているハート

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/




メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.23更新

こんにちわ‼
京都駅前山崎デンタルクリニックの元スタッフですラブラブ


先日用事で伊勢丹を訪れた際にとっても美味しいスイーツに出逢いましたドキドキドキドキ


見てください~ラブラブ

photo:01




マカロンの中にチョコレートが挟んであるんですひらめき電球

Xmas限定みたいで、あまりマカロンが好きではない私でもとっても美味しかったですラブラブ

何個でも食べれちゃう笑ビックリマーク


もうすぐXmasですね雪
今年もいつも行くお店でXmasディナーを堪能したいと思いますお月様




山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かな い矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛く ないインプラント 治療」に特化した専門ク リニックですので 、その点をご理解頂いて お越し下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】シ ステム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療 -を推 進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知 らず以外)矯正治療です。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お 気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小 路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://w ww.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamaza ki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamaza ki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softban.ne.jp


投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.21更新

皆様こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

雨の夜は、うどんやラーメンなど麺類が食べたくなるのは

私だけでしょうか!?

さすがに、時間も時間なので

母にお蕎麦にしなさいと言われ

ヘルシーなお蕎麦を完食音譜

その前には、昨日、矯正治療中の

西京区からお越しのM様より

洋菓子を戴いたこちらも平らげたのです。


 




クッキーにクリームがサンドしてあり

『メンフェングランドバッハ』というお店のものです音譜

クリームとクッキーのバランスが最高でした音譜

とっても美味しかったです音譜

M様ありがとうございました音譜

(それにしても、やっぱり食べすぎかな……)


山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp





 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.20更新

皆様こんにちは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

もうすぐクリスマスですねビックリマーク

いくつになっても

プレゼントは楽しみですよね音譜

昨日はA様からクリスマスプレゼントをいただきました音譜


 



(何かな……)


 




(わ~ビックリマークウエッジウッドのカップ!!

嬉しい音譜

以前にも清水焼をいただいたばかりで

びっくりしましたが

第一号のクリスマスプレゼントに感激音譜

A様ありがとうございました音譜



山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp




 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.18更新

 こんにちは。
 
京都駅前 山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです(o^^o)
 
 
先日、歯を抜かない矯正治療をされている
 
女性患者様より東京のお土産を頂きました(*^^*)
 
 
 
 
提灯と人の形になっている人形焼きです♫
 
くっごく可愛いですよね♡
 
 
美味しくて可愛くて、食べ物には目がない
 
私には幸せでした♪( ´▽`)
 
 
いつも帰り際に差し入れをくださるK様、
 
いつもお心遣いありがとうございます(>_<)
 
 
美味しく頂きました(^_^)
 
 
 
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かな い矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛く ないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので 、その点をご理解頂いてお越し下さい。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】シ ステム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推 進しています。
 
【オクト】システムとは、
 
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知 らず以外)矯正治療です。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お 気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
 
京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小 路719 SKビル4F
 
TEL (075)371-4618
 
ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamaza ki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamaza ki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softban k.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.17更新

皆様こんにちは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日は、夕方からスクールです。

3時間ほど時間が空きましたので

久々に大阪で友人と会いましたビックリマーク

新大阪駅で、たこ焼き発見ビックリマーク

お土産に買いましたにひひ

京都では『銀だこ』ぐらいしか知らないので

『くくる』のたこ焼きが新鮮に感じました。

(生地もフワトロで、美味しかったな~)

そうそう、たこ焼きといえば庶民的なイメージがありますよね……。

ですが、大阪の有名Rホテルで行われた

某プロ野球監督の

盛大なるパーティーでは、会場内の片隅で

たこ焼き屋さんが設置されたのだとかビックリマーク

さすが大阪ビックリマーク

ちなみに、そのたこ焼きは

ホテル内のどのビッフェよりも

列ができ大人気だったそうです。

そのお話を、ふと思い出しなんだか可笑しかったですビックリマーク




ちなみに、友人と二人で五分で完食しちゃいました(笑)

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.14更新

皆様こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日も寒いですねあせる

仕事終わりに飲みに行かれる団体は、忘年会なんでしょうか?

羨ましいですね音譜

(私は、お酒が全く飲めず夜遊びとは無縁なんですよね…)

さて、今日も矯正治療を終えたS様から差し入れを頂きましたニコニコ

博多あまおうと入浴剤ですラブラブ

先生がイチゴ大好物だとおそらくご存知なんでしょうね音譜

それにしても、甘いイチゴが口の中に広がる瞬間って幸せですよね~ラブラブ

綺麗なイチゴを見ると、あの有名な映画のワンシーン!ジュリアロバーツを思いだしますラブラブ

確か『プリティーウーマン』ですねビックリマーク

そんな遠い記憶をたぐいよせながら頂くイチゴはまた格別です音譜

S様ありがとうございました♪





山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp


 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.11更新

こんにちわ‼京都駅前山崎デンタルクリニックの元スタッフですラブラブ


先日、四番目の妹ちゃんが梅田に行くというのでずっと食べたかったスイーツをお土産に買ってきてくれましたラブラブ!


見てください~キラキラ


photo:01




大阪駅にできたルクアと言うショッピングビル地下一階にあるお店音譜

キラキラザ・ロイヤルタッチキラキラのカップケーキですドキドキドキドキ

このカップケーキはイギリス王室に愛されたカップケーキなんですひらめき電球

少しお値段は高めですがあせる見た目と味で大満足出来ましたよにひひ

すごく美味しかったですアップ

妹に感謝ですね!!

皆さんも良かったら行ってみてくださいニコニコ



山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かな い矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛く ないインプラント 治療」に特化した専門ク リニックですので 、その点をご理解頂いて お越し下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】シ ステム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療 -を推 進しています。

【オクト】システムとは、

院長が開発した、歯を100%抜かない(親知 らず以外)矯正治療です。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お 気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216

京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小 路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://w ww.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamaza ki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamaza ki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softban.ne.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.10更新

皆様こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日もスクールに行ってきましたが、徳島出身の女性とお友達になりましたビックリマーク

徳島といえば、さだまさしの小説のタイトルにもなった『眉山』が有名ですよねビックリマーク

あと、阿波踊りですね音譜

ですが、徳島出身の彼女は眉山公園の素晴らしさを教えてくれました。

なんでも春は桜が満開で、夜は夜景が綺麗でデートスポットにはピッタリだそうです音譜

そんな話を聞けば、徳島に旅行したくなりませんかはてなマーク

年内は無理にしても、来年は徳島に行きたいなぁ~と思いました音譜

そして、徳島には矯正歯科が少ないんだとかあせる

そういう点では、都会はやっぱりいいですネ音譜



山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp




 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.12.10更新

皆様こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日もスクールに行ってきましたが、徳島出身の女性とお友達になりましたビックリマーク

徳島といえば、さだまさしの小説のタイトルにもなった『眉山』が有名ですよねビックリマーク

あと、阿波踊りですね音譜

ですが、徳島出身の彼女は眉山公園の素晴らしさを教えてくれました。

なんでも春は桜が満開で、夜は夜景が綺麗でデートスポットにはピッタリだそうです音譜

そんな話を聞けば、徳島に旅行したくなりませんかはてなマーク

年内は無理にしても、来年は徳島に行きたいなぁ~と思いました音譜

そして、徳島には矯正歯科が少ないんだとかあせる

そういう点では、都会はやっぱりいいですネ音譜



山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp




 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ