スタッフblog

2012.06.30更新

こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

毎年、日本成人矯正歯科学会が

歯並び、プロポーション全てにおいて美しい女性を

芸能人の中から選び、大賞を決めています。

明日、Yahooニュースに上がると思いますが

一足先にビックリマーク

今年度の受賞者、武井咲さんですビックリマーク

武井咲さんといえば、「Wの悲劇」の二役、素晴らしい演技でしたよねニコニコ

夏樹静子原作のドラマは、スリル感がありよく見ますが

「Wの悲劇」も夢中で見ていたので

武井咲さんが大賞で嬉しいなラブラブ

ちょうど私も、学会参加してまいりますので

ミーハーですが、じっくり美女を見てきますねにひひ

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp



 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.30更新

こんにちはラブラブ

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

今月は学会続きで、頭がボーッとしています…

皆様は、週末はいかがお過ごしですか!?

私は大好きな読書もできず、買い物にも行かず、

なかでも、外食には、全然行けずあせるあせる

でも、明日は東京で就職した、妹みたいないとこと会う予定で楽しみラブラブ

なので、東京での学会は仕事プラス自由時間(笑)

月曜日も学会で、仕事は火曜日からです音譜

さて、時間がないなかでも最近のお気に入りコスメ音譜

特にレブロン02番のリップグロスは最高ですラブラブ

偏光パール入りでツヤツヤ唇になりますよ音譜

しかも、コストパフォーマンスも良いアップ

(デパートコスメじゃないし安い~)

結構、売り切れ色あせる

割と手持ちのどんな口紅にでも合うのでオススメです音譜

あと私の楽しみは、来週に発売される

CHANELのマドモアゼルのボディーパウダーラブラブ

もちろん限定品ビックリマーク

ボディーパウダーの量も半端なく多いし、ケースも白でオシャレ~音譜

ラメ入りでほのかにマドモアゼルの匂い…

早く手元に届きますようにラブラブ

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/


メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp




 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.26更新

こんばんは。

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

「骨と栄養素」と聞くと、カルシウムを思い浮かべる方が多いのでは?

骨を健康に保つには、カルシウムはもちろんビタミンDやビタミンCも重要なんですビックリマーク

そしてもうひとつビックリマーク

性ホルモンの一種、エストロゲンが大事ビックリマーク

エストロゲンは、骨の細胞の活動に欠かせないホルモンビックリマーク

骨粗鬆症が50代以上に多いのは

閉経後のエストロゲンの分泌が急激に減る為あせる

60代には3人に1人、70代には2人に1人と高い割合で発症しています。

カルシウムやマグネシウムはもちろん

ビタミンDサプリメントやビタミンCサプリメントを活用するのもひとつビックリマーク

骨粗鬆症は見た目の皮膚でも判断できるんだとか…

やたらと、シワが多い人は

骨粗鬆症か予備軍らしいです叫び

骨の90%はコラーゲンビックリマーク

そう考えると、骨を健康に保つのも

見た目の若さを維持するのも密接しているのですね音譜


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp



 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.17更新

皆様こんばんはラブラブ

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

今月は、22日(金)、23日(土)

30(土)は、学会出席の為に休ませていただきます。

来月は、16日(月)、17日(火)の二日間休ませていただきますので

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたしますラブラブ

尚、振り替えで金曜日に出勤する日もありますので、よろしくお願い致しますビックリマーク

今年は私のワガママで、40代、いやもっと先を見越して(30代もまだなのに…)

資格取得やら他分野のチャレンジのためWスクールを強行しているせいでもあります汗

院長はじめスタッフ及び患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解ご協力、よろしくお願い致しますビックリマーク


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp


 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.11更新

こんにちは音譜

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

今日は、朝からバタバタしておりまして、ただいま遅めのランチ音譜

京野菜たっぷりの釜飯と京野菜とハモの天ぷら音譜

photo:01



photo:02



美味しい~っビックリマーク

一人でお店入るの緊張しました笑)

こんな時間なら誰も付き合ってくれません…

photo:03




デザートも黒豆にバニラアイス完食ビックリマーク

今から、急いで勉強会参加してきますDASH!


山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/ 

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.10更新

こんにちは音譜

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

コスメ好きで美容好きと思われているせいか

美容院がキライとあまり信じてもらえない…

キライというより苦手汗

行けば綺麗にしてもらえるのだけれど、頭を触られるのが苦手な私は

出来る限り避けたい場所あせる

でも、川上未映子氏の「世界クッキー」のエッセイを読んで

「髪の毛ちゃんとしないとビックリマーク

「行かないとビックリマーク

なぜだかそんな気分になり

朝から予約してトリートメントにヘッドスパ音譜

無事完了ビックリマーク

スタッフの後輩ちゃん達が美容院好きなのも納得アップ

飲み物サービス、マッサージサービス
完璧ビックリマーク

でもって、言うことナシはてなマーク

と、思いきや雑誌が先月号しかない~~!!残念…


これなら、待ち時間に文芸作品読みたい~!!なんて思ったり。

でも、好きで通うと、きっと髪きれいな人になれるんだろうな~ラブラブ

スキの賜物に気づき

これからは、月1美容院目指しますラブラブ



山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com


 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.06更新

こんばんは音譜

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

今日は、院長が東京へ向かわれ

早めの仕事終わり音譜

「伊勢丹行こう~っビックリマーク

と、思い立ち直行DASH!

やっぱりこの季節、美白ものに目がいきますよね~にひひ

ランコムに手が伸びそうでしたが

やっぱり、コウジ酸のコスメデコルテラブラブ

photo:01



高校生から愛用の溺愛音譜

部活の日焼けから白くした私にとっては、奇跡の美白美容液ラブラブ

一生手放せないかも…

最近は、顔だけに満足できず

「遊んでないし、働いてるし、いいよね…」

なんて、言いながら

手に、首にスリスリ擦り込み

なくなるのも早い~っ!!

自業自得(笑)

でも、美貌の店員さんは

「沢山使ってくださいね~ラブラブ」と…

その美貌に「は~い音譜」と呑気に返す私にひひ

美女は同性までも魅了する…

恐るべしビックリマーク


山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com





 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.04更新

京都駅前 山崎デンタルクリニックの歯科スタッフです。

山崎デンタルクリニックでは
[歯を抜かない矯正(オクト式 非抜歯矯正)]を推進しています。




歯を抜かない矯正治療中の30代女性患者様から素敵な差し入れを頂きましたアップ


頂いたものは‥ドキドキドキドキ


photo:01




南蛮菓キラキラざびえるですニコニコ

患者様がとっても好きなお菓子ということもあり、程よい甘みとコーヒーに合いそうなお味でとっても美味しかったですラブラブ


K様いつもお心遣いありがとうございますラブラブ!


矯正治療も順調に進んで、益々綺麗になられているK様ラブラブ
次回お越しになられる日をスタッフ一同心よりお待ちしております音譜





山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今日も沢山の患者様にお越し下さいまして有難う御座います。
1人でも多くの患者様に、歯を抜かない矯正治療を提供していきたいと思います。

【オクト】システムとは、私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.03更新

こんにちは音譜

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

「お肌のために早く寝ましょう」

何度聞いたことか…

でも、寝られない~~っビックリマークビックリマーク

毎日ベッドに潜りこむのが1時過ぎあせる

お肌のためには、22時~2時までには寝ないといけないそう…

ゴールデンタイムと呼ぶらしい…

しかも、理想は24時には、完全に夢の中だとか…

当分ムリだわ…

でも、これさえあれば怖くないビックリマーク

photo:01




ヘレナのナイトショットビックリマーク

なんでも、睡眠時間が短くても

ゴールデンタイムに眠ったかのような美肌になれるそうなラブラブ

匂いもイランイランが入っていたり、癒されますビックリマーク

手持ちのクリームの最後にワンショットビックリマークビックリマーク

たしかに、つけた翌朝は、化粧ノリ抜群にいいアップ

来週から6連勤が続くので、またまた予備に購入~音譜音譜

ふぅDASH!いつになれば、ゆっくり眠れるのやら…


山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くないインプラント 治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com







 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.01更新

皆様、こんにちは音譜

京都駅前 山崎デンタルクリニックの

歯科衛生士です。

京都の観光地の一つ、観光客で賑わう産寧坂!!
photo:10



情緒溢れるこの街並みは、二時間ドラマのロケ地としても、よく使われますよね…

産寧坂は、安産祈願の坂ともいわれ

昔、豊臣秀吉の正妻「ねね」が

安産祈願にこの坂を歩いて、清水寺にお参りしたのをきっかけに

産寧坂と呼ばれるようになったとか…

産寧坂を歩いて、今日はカフェオブーリオでランチ音譜
photo:07



photo:08



photo:09




こちらのお店も山村美紗サスペンスなどに、ロケ地として使われていますビックリマーク

そして、京都人なら誰でも知っている

イノダコーヒーで休憩音譜

photo:11


(小さい頃、祖父母とよく来たな~音譜

砂糖いっぱいのフレンチトースト懐かしい~ラブラブ

photo:04



レトロ感たっぷりビックリマーク

産寧坂限定のデザートにしました音譜

photo:05




写真は取り損ねましたが、坂本龍馬の常宿で有名な

明保野亭も見てきましたよ~アップ

あ~、久々に司馬遼太郎の本が読みたくなりましたにひひ


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム -歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ (矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com


 

投稿者: 山崎デンタルクリニック