スタッフblog

2010.02.05更新

京都市山崎歯科医院の歯科衛生士です。
山崎歯科医院では【歯を抜かない矯正(オクト式 非抜歯矯正)】を推進しています。
化粧品アイテム は次々と新作が発表されますが皆様は何を基準にセレクトしますか?

私はまず雑誌でチェック(VOCEやMAQIA、美的)します

次 にネットで成分を見て店頭に行きます
生 意気ながらも店員さんにすすめられるまま購入などしません

新 作が絶対と 決めているもののひとつが日焼け止めなんです

毎 年メーカーが2月ごろから各雑誌で紹介されますが毎年、毎年悩むんですよ

そ こで去年と同じヘレナのアンチエイジング成分入りでかつピンクパールのつや出し成分入りの
日焼け止めにしました(実 際、使ってみると伸びがよく少量でも綺麗につきます)

これからは、日焼け止めも付加価値が付いているものがヒットするでしょうね・・・

投稿者: 山崎デンタルクリニック