院長山崎義孝blog

2013.11.29更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
今晩は、昨日、今日と、寒さが厳しく、急に冬の季節がおとずれた感がしますネ!
早いもので今年もあと残すところ1ケ月と少しになりましたネ!
 
今年も最新のノーベルガイドを用いた歯茎を切らないインプラント治療に沢山の患者様がお越しになり、
皆様、「お正月に美味しいおせち料理が食べられる。」と、非常に喜ばれています。
 
さて、話しは変わりますが、
インプラント手術したその日から仮歯が入り
食事が出来ると言う画期的な治療方法が、
オールオン4と言う治療方法なのです。
 
オールオン4は、Dr.パウロ・マロによって、ポルトガル・リスボンにて開発された画期的な治療方法です。従来のインプラント治療は一本の歯につき一本のインプラント体を埋め込んでいましたが、オールオン4は最小で4本のインプラント(上顎と下顎の場合で最小8本)で1日で固定性の歯になります。
 
①「インプラント治療は出来ない」と診断された方、
 
②顎の骨が少なくインプラントするためには、骨移植が必要と言われた方、
 
③歯科治療が怖い方、
 
④食事をするのが困難で食べにくい方、
 
⑤日々忙しく動き回って、歯を治療する時間のがない方、
 
⑥いくつになっても人生を楽しみたい方、
 
⑦人前で話す機会が多い方、
 
に是非受けて頂きたい治療方法なのです。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.29更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
 
叢生(そうせい)ガタガタ歯並びの20代女性の
術前(治療前)と10ヶ月後の写真です。
 
 
叢生(そうせい)ガタガタ歯並び 歯を抜かない(非抜歯)矯正治療前  写真 20代女性






 
 
 
 
 
叢生(そうせい)ガタガタ歯並び 歯を抜かない(非抜歯)矯正治療10ヶ月後の写真 20代女性
 





 
 
たった10ヶ月でこんなにも綺麗に歯並びが変化するのです。
 
【オクト式 歯を抜かない矯正治療】ならではのマジックなのです。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.29更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
 
昨日は、お昼12時22分頃から、
 
KBS京都ラジオ
 
【森谷威夫のお世話になります!】
 
に生出演いたしました。
 
 
 
 
 
 
放送も、3回目、
 
始めの1回目より少し慣れて来た様にも思いますが、まだまだ話したい事の半分も言えないぐらい緊張しています。
 
 
 
 
 
 
皆様に、ノーベルガイドを用いたコンピュータガイドシステムについて出来るだけ解りやすくお話し仕様と毎回頑張っているのですが、
いつも空回りしてしまいます。
人に伝えると言う事が、こんなにもむづかしいとは思ってもいませんでした。
 
次回の放送は、11月25日月曜日、
 
今度こそは皆様に解りやすくお話しさせて頂き
ますのでできましたらお聴き下さい。
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.29更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
今晩は、
只今、二日間の最新かつ最先端のノーベルガイドを用いたフラップレスインプラント治療研究会
【MIC】無事終了!
 
これから益々、インプラント治療は、
ノーベルガイドを用いたインプラント治療に
集約されて、
安全安心なインプラント治療が普及する事と
確信致しました。
 
三好敬三先生を中心として
【MIC】さらなる飛躍を致します。


 
 
 
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.13更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
 
昨日は、お昼12時22分頃から、
 
KBS京都ラジオ
 
【森谷威夫のお世話になります!】
 
に生出演いたしました。
 
 
放送も、3回目、
 
始めの1回目より少し慣れて来た様にも思いますが、まだまだ話したい事の半分も言えないぐらい緊張しています。
 
 
皆様に、ノーベルガイドを用いたコンピュータガイドシステムについて出来るだけ解りやすくお話し仕様と毎回頑張っているのですが、
いつも空回りしてしまいます。
人に伝えると言う事が、こんなにもむづかしいとは思ってもいませんでした。
 
次回の放送は、11月25日月曜日、
 
今度こそは皆様に解りやすくお話しさせて頂き
ますのでできましたらお聴き下さい。
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.09更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
今日は、私の心臓病と高血圧症の治療の為に、
島原病院に来ています。
沢山の患者様で待合室が混み合っています。
 
話しは変わりますが、昨日の歯茎を切らないインプラント手術。
 
本当に寸分の狂いも無く理想的なポジションにインプラントが正確確実に入っています。
 
 
 
 
 
さすがに、ノーベルガイドを用いた歯茎を切らないインプラント手術!
 
この手術方法以外、インプラント手術をするなんて、今では、考えられない。
 
本当にノーベルガイド開発者に感謝感謝!
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.07更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
こんばんは、11月になり、今年も残すところ後2ヶ月。
今からでも、インプラント手術を行なえば、
お正月には、美味しいおせち料理が食べられるので、非常に沢山の患者様がインプラント治療にお越しになられます。
さて、来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
2014年4月19日(土)に、
 
第26回アジア口腔インプラント学会が、
 
東京ミッドタウンホールで行われます。
 
 
 
 
Japan Sessionで、「102症例で知るインプラント日常臨床」等の 執筆者による発表に、私、山崎義孝も発表致します。
 
 
 
 
私が何処にいるかわかるでしょうか?
 
 
皆様の期待を裏切らない様に頑張りたいと思います!
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.04更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
 
【ノーベルガイドを用いた補綴主導のインプラント手術】
 
従来のインプラント治療では、CT等で術前に診査・診断を行うものの、歯茎を切って、骨を露出して、骨の状態を見ながら手術を行いますので、術者の経験や治療技術に大きく頼っていました。
ノーベルガイドを用いた歯茎を切らないでコンピュータによる手術では、最終補綴から導かれた理想的なインプラントポジション(インプラントを入れる深さ、角度、位置)にインプラントを入れる事ができるので、美しく噛み合わせを考えたインプラント治療を行う事ができます。
多くの手術の経験を積んだドクターでも、チョットした手のブレで数mmのインプラントポジションのずれが起きる可能性は十分にありえます。
このインプラントポジションのずれが、インプラント治療においてトラブルになることは少なくはありません。
全顎的な治療や、前歯部等の「審美領域」でのインプラント治療であればなおさらです。
インプラントのやり直し治療は、患者様にとっても術者にとっても大変な事です。
インプラント手術の治療経験を多く積んだドクターが、ノーベルガイドインプラント手術を用いることで、最善の治療結果を生み出せることは間違いないと考えております。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.04更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
こんばんは、皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?
 
私は、今日は、久しぶりにゆっくりと過ごしました。
 
さて、インプラントと入れ歯との違いをご存知でしょうか?
 
【入れ歯とは】
 
取り外し式のプラスチックでできた装置で、歯の抜けたところを補う治療法です。
この入れ歯には、部分入れ歯と総入れ歯の2つがあります。
 
長所は、
① 治療が簡単で短期間でできる。
②保険が適用される治療なので治療費が安く済む。
 
短所は、
①口の中にプラスチックでできた装置がはいるために違和感がある。
②噛む力が本来の自分の歯の20~30%程度になってしまう。
③部分入れ歯は、クラスプと言われる留め具を入れ歯の前後の歯にかけて義歯を固定するために、そのクラスプを引っ掛けた歯に大きな力がかかるため、それが負担となって健康な歯を痛めてしまう。
④総入れ歯は、お口全体をプラスチックで覆ってしまうので、食べ物の味や、熱い冷たいと言う感覚が無くなる。
⑤入れ歯が合わないと外れやすく、うまく噛めない、痛みがある。
 
【インプラントとは】
 
長所は、
①自分の歯とまったく同じような感覚で噛むことが出来る。
②しっかり固定されているので入れ歯のように外れない。
③見た目も自然で、入れ歯のように金具が見えるといったことがない。
④健康な歯にまったく負担をかけない。
従って健康な歯が長持ちする。
 
短所は、
①保険が適用されるないので治療費が高い。
②手術が必要である。
 
従って、インプラント治療は、上の短所を除けば、非常に有効な治療方法なのです。
 
治療費が高いのですが、長い目でみれば、
インプラントは、
世界で40年以上持っている実績があり、
日本では、30年以上持っている実績があり、
山崎デンタルクリニックでは、25年以上持っている実績があり、
このことを考えれば非常に価値のある治療方法ではないでしょうか?
 
また、手術が必要である点は、
ノーベルガイドを用いた
歯茎を切らないコンピュータインプラント手術がすべて解決致します。
 
つまり、身体に優しい手術方法なのです。
 
これからもますます安全で確実なインプラント治療は普及して行くでしょう。
 
また、インプラント(人工歯根)は、自然の歯と同様に噛めるので、メンテナンスさえしっかりしていれば、そのままずっと使い続けられるという点で長い目で見れば、メリットの非常に大きい治療法と言えるでしょう。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.11.04更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
こんにちは、山崎デンタルクリニックでは、
歯を抜かない矯正治療や、
歯茎を切らないインプラント治療にお越しの皆様に、
必ず、詳しく、矯正治療や、インプラント治療についてカウンセリングルームでゆっくりとお話しさせて頂きます。
 
 
 
ですから、皆様が、充分にご理解納得されてから治療に入らさせて頂きます。
 
治療が成功するためには、医師と患者様がお互い協力して行なう事が非常に大切な事なのです。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ