院長山崎義孝blog

2013.09.28更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
昨日は、神戸デンタルアートの 
歯科技工士寺尾登喜雄さんと一緒にノーベルガイドのオールオン4の補綴物を作製するために山崎デンタルクリニックで患者様をまじえて行いました。
 
 
 
歯科技工士が患者様と一緒に会ってお話しをすることで患者様の顔の表情や性格などいろいろな情報が得られることによって最高の補綴物が出来上がるのです。
 
 
山崎デンタルクリニックでは、日本の歯科技工士の中で3本の指に入る神戸デンタルアートの 
歯科技工士寺尾登喜雄さんの協力によって最高の補綴物ができるのです。
 
 
 
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.26更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
 
京都は、ここ一週間非常に天気が良いです。
 
私ごとではありますが、
KBS京都ラジオのお昼の番組
【森谷威夫のお世話】
に月曜日のお昼12時すぎから月2回出演致します。
番組では、オクト式歯を抜かない矯正治療と、
コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療について、
最新の話題をアナウンサーの森谷威夫さんと一緒にわかりやすく楽しくお話致します。
 
これかも、マスコミからの出演依頼があれば、積極的に出演させて頂きたいと思います。
 
安全安心なコンピュータガイド手術を用いたインプラント治療と、
オクト式歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)の
啓蒙活動を行い皆様の健康に少しでもお役に立てる様に頑張りたいと思います。
 
尚、山崎デンタルクリニックにおこしの患者様には、月曜日お昼の番組に出演するためにお昼3時間お休み頂きますがご了承よろしくお願い致します。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.26更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
 
腫れない、
 
痛くないインプラントテクニック
 
【ショートインプラント】をご存知でしょうか?
 
【ショートインプラント】とは、
 
⑴ 骨の高さが少なくてインプラントを埋入することができない場合、
 
⑵ 下歯槽神経が骨の上方にありインプラントを埋入することができない場合、
 
⑶ 上顎洞 が歯茎の下に押し寄せてインプラントを埋入することができない場合、
 
意図的に短いインプラント、
厳密には、長さ8mm以下の短いインプラントを埋入することにより
インプラント手術が出来る技術なのです。
 
 
 
 
【ショートインプラント】のメリットとは、
 
短いインプラントを埋入することにより
既存の骨の中に収める事ができるとともに、
 
造骨を行わないため、
 
治療期間の短縮・治療費の軽減を実現できます。
また、通常より短いインプラントを使用できるため、手術時間も短く手術侵襲も少なく身体に非常に有利になることが多いです。
 
また、ショートインプラントは、ソケットリフト・サイナスリフトに比べて治療内容が単純なので、腫れ・痛み・出血も少なく患者様に非常にメリットが在るのですが、
針の穴を通すようなピンポイントの場所へインプラントを埋入する必要があるため、
 
非常に熟練したインプラント治療医が行う技術なのです。
 
さらに、ノーベルガイドを用いたコンピュータガイドシステムを導入しているクリニックで行う必要があるのです。
 
山崎デンタルクリニックでは、
全てショートインプラント手術は
ノーベルガイドを用いた
フラップレスインプラント手術を行なっています。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.26更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
 
こんばんは、連休も今日が最後、3日間京都は晴天、京都駅は、人で混み合ってにぎやかです。
 
 
 
私も久しぶりに身体を休めゆっくりと休養!
 
昨日、インプラント治療中の60代の女性患者様から沢山の葡萄を長野県から贈ってもらい美味しく頂きました。
 
 
久しぶりに美味しい葡萄を食べて至上の幸せを感じながらゆっくりと身体を休めたいと思います!
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.20更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
 
インプラント治療も新しい時代に!
 
【コンピューターを使ったノーベルガイドコンセプトに基づいたフラップレスインプラント治療】
 
 
つまり、歯肉(歯ぐき)を切らないコンピュータを用いたインプラント治療!
 
昨日も、右下の奥歯に歯茎を切らないインプラント治療を終えた患者様に非常に感謝されました。
口の中の写真
 
レントゲン写真
 
CTレントゲン写真
 
 
やはり、歯茎を切らないので、腫れ無く、痛く無く、出血も少なく、手術時間も短く早く本当に素晴らしい画期的な最先端のインプラント治療なのです。
 
ですから、【ノーベルガイドコンセプトに基づいたフラップレスインプラント治 療】は、
低侵襲で安全・安心・確実な治療法として
世 界の主流となりつつあります。
 
またこのことは、患者様を主体と したインプラント治療なのです。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.18更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
 
10代女性の出っ歯(上顎前突)の患者様の
オクト式歯を抜かない(非抜歯)矯正治療前と治療後の
写真です。
 
<正面>
10代女性 出っ歯(上顎前突) 歯を抜かない(非抜歯)矯正治療前 写真
 
 
10代女性 出っ歯(上顎前突) 歯を抜かな
い(非抜歯)矯正治療後 写真
 
 
<側面>
10代女性 出っ歯(上顎前突) 歯を抜かない(非抜歯)矯正治療前 写真
 
 
10代女性 出っ歯(上顎前突) 歯を抜かない(非抜歯)矯正治療後 写真
 
 
こんなにも綺麗に治るのです。
 
上の前歯が前方に倒れて出ているのがお分かりでしょうか?
 
またこの様な出っ歯の歯並びは、下の顎(下顎)が
後の方に押しやられている(後方移動)為、
顔や肩や首のこりを訴える人が非常に多いです。
 
人間は、下の顎(下顎)が後ろに入っていると非常に苦しいのです。
 
一度自分の下の顎(下顎)を奥に押して噛みしめて下さい。
 
非常に苦痛であると感じるはずです。
 
治療後の写真を見てもらうとお分かりの様に
全ての歯が真っすぐに立っているのが
お分かりでしょう。
 
この様に治療する事によって顔や肩や首のこりが改善される事が非常に多いのです。
 
皆様、歯の噛み合わせはこんなにも身体に影響しているのです。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.18更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
昨日の台風は、本当に大きく京都は、桂川が氾濫してすべての交通機関がまひしました。
京都駅も、普段は、人で混み合っているのですが、すべての電車が動かないのでこの様にがら空きです。
 
 
自然の猛威に今更ながら驚かされました。
 
私達人間は、この自然の中で生かされている事に感謝しなければならないと改めて思いました。
 
 
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.18更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
オクト式 歯を抜かな矯正治療 
(非抜歯矯正治療)
のメリットとは、
❶食べ物をしっかり噛むことでよく味わえ、
栄養を摂ることができる。
その上、美味しく食事を楽しむことが出来る。
 
❷顔の造りを整えられることによって、
血流が良くなる。
したがって、肌の艶や張りが向上することで若返る。
 
❸綺麗な歯並びで自然な笑顔になれ、
気にせずに大きく笑うことが出来る。
 
❹自分に自信を持つことができるので
精神衛生上にも良い。
 
❺綺麗な歯並びなので、隅々まで歯を磨くことができる。
したがって、歯周病や虫歯の予防になる。
 
 
 
 
 
親知らず以外の健康な歯を抜歯しないで、倒れた歯を起こす治療方針によって歯の噛み合わせの全体のバランスを整え、身体・精神的にも健康で、美容にも良く豊かな生活を送ることができます。
今までのぐらぐらで抜いていた歯を再生できる、非常に良い方法です。
山崎デンタルクリニックでは、他院で抜かなければならないと言われた歯が、本当に抜かずにもっている事を患者様もびっくりするほど喜ばれます。
いや、本当は私が一番驚いているのです。 私も50歳を過ぎて、あと歯科医人生、少しでも日本の皆さんに知って欲しい。
 
最後に、自分の歯に勝る人工物はないのです。
自分の歯の大切さを一度、考えてみてください。
 
健康な歯は最大のアンチエイジングであり、
 
健康の源なのです。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.18更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
即時負荷インプラント手術方法とは、
その日に仮歯が入り食事がすぐに出来るインプラント手術方法なのです。
しかし、即時負荷インプラント手術は、何ヶ月かするとインプラントが抜け落ちる危険性がある非常に難しい手術方法なのです。
 
まず第一に、手術後インプラントが骨としっかり固定されていなければいけないのです。
(35ニュートン以上)
 
第二に、インプラントの尖端部が硬い皮質骨に噛み込んでいなければいけないのです。
 
このようなしっかりしたルールを守らなければ必ず何ヶ月かするとインプラントがぐらぐらになって抜け落ちるのです。
 
正しい即時負荷インプラント手術とは、
 
 
 
このようにしっかり正確にインプラントが埋めこまれて初めて成功するのです。
 
このようなしっかり正確な手術を行う為にノーベルガイドを用いたコンピュータガイド手術が必要不可欠なのです。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2013.09.17更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
最新の
 
「歯を抜かない矯正治療」
 
(非抜歯矯正治療)と、
 
最新の
 
「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」
 
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
 
山崎デンタルクリニックは、
 
近畿、中国、四国地方において、
 
最新のコンピュータガイドシステムを用いた
 
痛く無く、安心、安全で、怖く無い
 
ノーベルガイドコンピュータ手術
 
【フラップレスインプラント手術】
 
( 歯茎を切らないインプラント手術)
 
の件数が、
 
2013年上半期 第2位
 
を獲得致しました。 
 
おはようございます。
今日は、京都は台風が接近して土砂降りです。
しかし、京都駅は朝早くから観光客でいっぱいです。
私は、いつものメイフェアで…
 
昨日のテレビで顔の若返りについて堺正章さんがおもしろく解説されていました。
顔を引っ張られる様にするとの事!
 
 
最近、顔に張りがない様なので早速やってみようと思います!
目標は、30代に…
若返るかな?
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ