院長山崎義孝blog

2012.09.24更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
 
おはようございます。
 
「インプラント治療に年齢制限はあるのですか?」と、よく聞かれます。
 
インプラント治療は、歯だけでなく顎などの骨の成長に密接に関係します。
 
したがって、骨の成長過程である18歳未満の方は治療は避けてもらう必要があるのです。
 
ですから一般的には、
【18歳以上から】インプラント治療が可能になると考えてください。
 
高齢者へのインプラント治療は、年齢はまったく問題ありませんので、インプラント治療は高齢者に非常に有用な治療法であり、
またクオリティライフに役立つのです。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.09.24更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
 
オールオン4インプラントはインプラント治療の画期的な治療法として、
ヨーロッパのポルトガルのリスボンと言う都市のDr.PauloMalo(パウロ・マロ)歯科医師によって開発されました。
従来の一般的なインプラント治療は、
一本の歯につき一本のインプラントを埋め込んでいましたが、
オールオン4インプラントでは、
最小で上の歯と下の歯で4本ずつのインプラントで良いのです。
つまり、上顎と下顎の場合で最小8本で、
手術した当日に、固定性の仮の歯が入りその日から食事が出来るのです。
今までのインプラント治療では考えることができなかった画期的な治療法なのです。

下顎 ( 下の歯 )のオールオン4インプラント
 
この治療法は、無歯顎(歯が一本もない状態)で総入れ歯の方や、多数の歯が歯周病でグラグラになって歯を抜かなければならない方は、この最新のインプラント治療により、お口の機能を回復することができます。
 
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.09.24更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
 
おはようございます。
9月に入りだんだん涼しくなってまいりましたネ!
 
さて、京都駅の地下街が9月25日から変わるのです!
 
京都駅の地下街に【コトチカ京都】が出来るのです!




【アンティ.アンズ】と言う西日本初のお店もあるのです。
皆様も9月25日を楽しみにしてください。
 
私も、とても楽しみにしています!
 
山崎デンタルクリニックの待ち時間に、
早速、行ってみて下さいね!
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.09.24更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
こんばんは、女性の笑顔の美しい人には非常に魅力的で、
男性は魔法にかけられたような気がします!
特に私は女性の魅力的な美しい笑顔が大好きなのです!




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.09.24更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
 
 
おはようございます。
あなたは、成功率で選びますか?
数で選びますか?その答えは今回のロンドンオリンピックの結果が全てを物語っています!
 
その通り皆さんのお考えになられたより成功率も数も非常に大切なのです!
特に今回の水泳の競泳種目においては日本のトップアスリートをオリンピックに参加することによって多くのメダリストを産み出したので
す?
ですから、歯の矯正治療や、インプラント治療においても、同じ様に、成功率及び、症例数及び、実績年数が大切なのです。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.09.02更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
だんだん年をとると老化現象というのがいろいろなところに現れてきます。
その中で私がいちばん気にしてるところは、
顔にある【シミ】です。
 
[[image-20120829064737.png]]
 
自分の顔を見るたびにこの【シミ】が気になって気になって…
このシミは医学的に言うと、【老人性色素斑】と言うのですが、名前からして嫌なものなのですネ!
【老人性色素斑】と言うシミは、一種の老化現象とされて、主に30代~40代からだんだんと多く現れる傾向にあり、比較的に若い頃から、日焼けなどを行なって長期間に渡って紫外線を浴び続けてしまうことによって引き起こると言うことです。
ですから若い頃から、紫外線などお肌のケアを十分に考えておく必要があるのですネ!
 
歯の噛み合わせも同じように、若い頃から正しい噛み合わせにしておくことによって、いつまでも自分の歯でいられるのです。
 
老化現象という言葉は、非常に嫌な言葉ですネ!
 
いつまでも永遠に私たちは若くありたいものなのです。
 
ですから若い頃からちゃんと治しておくことが大切なのです!
そのことが、老化現象を少しでも避けることができるのです!
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.09.02更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、
 
「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、
 
「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、
 
特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
 
おはようございます。
イタリア・ライクラ大学の研究によると、
【ココアに含まれるフラボノールに脳機能を改善する可能性があるとのこと。】
ですから私は今日から毎朝、フラボノールたっぷりのココアを飲むことで、認知症にならない様に、また、頭も賢くなる様にかすかな期待を持って…?ココアを飲むことにいたしました!
 
三日坊主に終わらないようにと考えているのですが、ダイエットの時のように、三日坊主で終わりそうです…?
 
私の母親から、「唯一続いているのはあなたは歯医者だけネ!」といつも言われているのですが…?
 
何事もチャレンジ、さあ今日からやってみます!
 
 
   
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
 
「治療費を 100% 全額返金!」 致します。
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F
 
フリーダイヤル:0120-68-4618
 
ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/
 
ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/
 
山崎院長山崎義孝blog:http://oct-c.seesaa.net/
 
スタッフblog:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/
 
メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック