院長山崎義孝blog

2012.07.30更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、

「3ナイ 
インプラント治療」( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

おはようございます。もうすぐお盆休み皆様はどこか
お出かけの計画がお有りでしょうかしょうか?
京都駅は
夏休みが始まって、学生で大賑わいです!
昨日は、山崎歯科からずっと頑張って働いていてくれていたスタッフの結婚の御結いを、京都のウエスティンホテルで行ないました!

何と、私がいつも世話になっている口腔外科の
同級生が、サプライズでとても大きな花束を持って来てくれました。

image-20120729100534.png

本当に、大きな花束なので、周りの他のお客様からも、
「おめでとうございます!」と、
祝福を頂きました。

image-20120729101701.png

流石に、口腔外科医は、決断が速いのにはビックリ!
山崎デンタルクリニックも益々、皆様に、歯を抜かない矯正治療で、美しく
エレガントに成ってビックリしてもらう様に頑張って行きたいと思います!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.07.30更新

 京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、

「3ナイ 
インプラント治療」( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

おはようございます。京都は、朝早くから蝉が合唱しています。
今日も、夏本番の様に蒸し暑くなりそうです。
さすがに、私の方は、
夏バテ、いつまでも若いと思っていても、身体の方は、年に勝てず、
夜に成ると、すぐにダウンして仕舞い、ブログの方も、休みがちになりました…

さて、朝の京都駅では、
ディズニー120周年のイベントで、こんなのが有りました!

image-20120726043845.png

image-20120726043918.png

image-20120726043938.png

image-20120726043956.png

皆様は、どの
ミッキー、ミニーが、お好きですか?

私は、このミニーちゃんが、お気に入りです!

image-20120726044236.png

チョット、目が、色気があって可愛いく魅力的ではないですか?

やはり、可愛いく魅力的な女性に目が行くものなのですネ!

皆様も、夏バテしない様に、仕事をセーブして下さいネ!


※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.07.20更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、

「3ナイ 
インプラント治療」( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

こんばんは、昨晩は、夕方から、診療を早めに終えて、インビザラインアドバンス講演会に出席する為に、
大阪の千里ライフサイエンスセンターに行ってきました。
講師の先生は、インビザラインを開発し、世界一、インビザラインを用いて矯正治療をされている、ビッキー先生なのです。

image-20120719011117.png

皆様!
驚いた事に、ビッキー先生は、女性の先生なのです。
本当に、美しく綺麗な女性矯正歯科医なのです!
さらに、非常にエネルギッシュでバイタリティ溢れているのです。
本当に、女性のパワーには、圧倒されます!
私も、女性のパワーに負けない様に頑張りたいと思います!


※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル: 0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.07.20更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、

「3ナイ 
インプラント治療」( 切らナイ、腫れナイ、痛くナイ、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

こんにちは、本当に暑くなり、夏本番の様ですネ!
今年も、電力不足の為に節電キャンペーンで、エコ、エコ、と言われていますネ!
歯を抜かない矯正治療も、エコに一役かっているのです。
つまり、歯を抜かない矯正治療をする事によって、自分の歯で一生行く事が出来るのです。
ですから、さし歯や、入れ歯にしたりしないでもよくなるのです。
従って、歯医者さんに行く時間も、費用も、節約出来るのです。
これこそ、エコではないでしょうか?

先日、京都府知事で在られる山田啓二さんと
節電キャンペーンで、エコについてお話し致しましたが、
「歯を抜かない矯正」も同じ様にエコで有るとつくづく思いました。

image-20120718134142.png




※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル: 0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.s
oftbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.07.17更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

皆様!
ご存知でしょうか?
インプラント治療方法は、こんなにも進化しているのです!

15年前のインプラント治療方法と、
最新のインプラント治療方法を、
今からお見せ致します!



image-20120716181802.png

上の歯( 上顎 )が、15年前のインプラント治療です。
そして、下の歯( 下顎 )が、最新のインプラント治療です。
つまり、ノーベル
ガイドと言うシュミレーションを使ったガイド手術方法なのです。

この手術方法は、歯茎( 歯肉 )を切らずにコンピューターソフトに基づいた確実、安全な手術方法なのです。

ですから、手術後には、すぐに、仮歯が入るので、その日から、食事が出来るのです。

また、手術後の腫れ無く、痛みも無く、患者様にとっては、非常にメリットがあるのです。

インプラント治療は、一度行ったら元に戻る事が出来ない治療方法ですから、診査、診断、手術、処置と、全てを完璧に
マスターしているインプラント専門医しか行なえない非常に高度な治療方法なのです。

ですから、これからのインプラント治療は、
ノーベルガイドと言う最新の3D
シミュレーションを用いて診断し、さらに、ガイド手術が必要不可欠なのです。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
 

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.07.14更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

今晩は、今日は、夜から
神戸でノーベルガイドインプラントセミナーに出席する為に早く診療を上がって行ってきました。
これからは、ノーベルガイドを使ったシュミレーション
手術インプラント治療には不可欠で有るのです。
ノーベルガイド、今は、ノーベルクリニシャンと言う最新の
バージョンに成っているのですが。
この、ノーベルクリニシャンを使った手術は、歯肉を切らずに手術が出来るので、痛く無くて、腫れないと言う非常に安全で正確なインプラント手術方法なのです。
山崎デンタルクリニックでは、この
システムを全面的に行える体制が整っていますので、安心してインプラント治療をお受け頂けます。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.07.02更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
私の、朝の朝食は今、ダイエット健康の為に、
野菜サラダから食べる事にしています。
やはり、歳も53才を
オーバーすると、身体の健康が、とても大切な事に気付いてくる様に成ってくるものですネ!
これからも、益々、若返る様に…!

そして、「オクト式 歯を抜かない矯正治療」が、多くの方に、知れ渡る様に、健康に留意して、頑張りたいと思います!

30代女性、犬歯が出ている、俗に言う、八重歯が在る患者様の写真です。
また、歯並びは、ガタガタ歯並び、叢生、出っ歯、上顎前突、です。
1年後に、こんなにも綺麗に成ってくるものです。
さあ!またも、

山崎義孝 
マジックショーが始まりです 。

治療前の写真です。

image-20120701050800.png

image-20120701050859.png

image-20120701051020.png

image-20120701051052.png

image-20120701051726.png


治療1年後の写真です。


image-20120701051209.png

image-20120701051245.png

image-20120701051318.png

image-20120701051359.png

image-20120701051702.png


たった1年でここまで綺麗に歯が並ぶのです!

「オクト式 歯を抜かない矯正治療」の素晴らしさがお判り頂けたでしょうか!

貴女も、貴女も、

今が
チャンスです!

歯並び
美人に成って、

魅力的な女性に成ってください!

山崎デンタルクリニックは、貴女を応援致します!



※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック