院長山崎義孝blog

2012.06.30更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
京都駅前は、今日はとても良い天気です。
二十代女性、ガタガタ歯並び(叢生)
治療前の写真と、治療後の写真です。
見違えるほど綺麗に成っているのがお判りでしょうか?
顎のラインも、スッキリして一段と綺麗に成っているのがお判りでしょうか?
さあ!
お待たせ致しました!
またもや、
山崎義孝 
マジックショーの始まりです!

治療前の写真です。

image-20120629080122.png

image-20120629082821.png

image-20120629083022.png

image-20120629083137.png

image-20120629083237.png

image-20120629083640.png


治療後の写真です。


image-20120629083800.png

image-20120629083846.png

image-20120629083926.png

image-20120629084008.png

image-20120629084040.png

image-20120629084121.png

歯を抜かない矯正治療が、こんなにも素晴らしい治療であることがお判りでしょうか?

さあ!貴女も勇気を出して美しい笑顔に!

山崎デンタルクリニックは、貴女を応援致します。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.28更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
今日は、京都駅前は、とても気持ちが良い天気です。
40代女性の歯周病で歯が動いて噛めない患者様の写真です。
他医院では、歯を抜いて入れ歯にしなければ成らないと、言われて、うつに成る寸前の患者様です。
男性の目から観て、非常に美しく魅力的な女性、やはり、まだまだ若く魅力的な女性にとっては、
もし、歯医者さんで、突然、自分の歯が、入れ歯にしなければ成らないと、言われたら、誰でもうつに成り精神的に落ち込んでしまいますよネ!
しかし、山崎デンタルクリニックでは、その様な多くの患者様が、見違える様に、歯を抜かない矯正治療によって綺麗に成るのです。

さあ、お待たせ致しました!

山崎義孝 
マジックの始まりです!

じっくりと御覧ください!

治療前の写真です。

image-20120628090437.png

image-20120628090522.png

image-20120628090557.png


治療一年二ヶ月後の写真です。

image-20120628090634.png

image-20120628090712.png

image-20120628090837.png

本当に一本も歯を抜かないで治っているのがおわかりでしょうか?

歯並びを治す事によって、貴女の人生が180度変える事が出来るのです!

さあ!

まだまだ諦めないでください!

貴女も、貴女も、

綺麗な魅力的な女性に成るのです!



※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.25更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
京都は、やっと雨もあがり太陽が顔を出して気持ちいいです!
先週お越しになった40代女性のガタガタ歯並び、叢生 の横顔写真と、前顔写真の治療前と、一年後の写真です。
じっくりと見比べてください。

治療前の写真です。

image-20120625090830.png

image-20120625090858.png

image-20120625091304.png

image-20120625090949.png

image-20120625091009.png


一年後の写真です。

image-20120625091339.png

image-20120625091356.png

image-20120625091410.png

image-20120625091426.png

image-20120625091442.png


皆様!

見ての通り!犬歯の隣の歯を抜かない矯正治療が出来ることを!

これが技術とテクニックの違いですヨ!



※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.23更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。最近は、朝の目覚めが早くなり…、

これも年を取ると仕方ないかもしれませんネ!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp



投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.21更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

今晩は、今日は、台風も去って太陽が顔を出して、私の気持ちも晴れやかです。
朝の朝食は、近くの
カフェで、

image-20120620235156.png

コーヒーを飲みながら雑誌を見ているとこんな記事がありました。

image-20120620235113.png

やはり日本人は、外国人からみると、歯並びが悪いと思われているのですネ!


※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.21更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。

今晩は、京都は、台風の影響で大雨です。
たまに、雨もいいですか、大雨は困ったものです。

さて、話しは変わりますが、インプラント治療は、ノーベルクリニシャンと言う最新のコンピューターソフトを用いることによって、
診断から、
手術及び、仮歯、最終の被せ物まで計画的に行えるのです。
image-20120619235224.png


image-20120619235242.png

又、メリットとしては、
非常に安全で正確、かつ、歯肉(歯茎)を
切らない、低侵襲な手術がおこなえるのです。
その事によって、
痛くなく、腫れないと言う非常にメリットが多い、画期的なインプラント治療なのです。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.18更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
もう朝の6時は、お天道様が顔を出して、
「おはよう!」
と言っています。
年を取ると朝の目覚めが早く成るものなのですネ!
image-20120617220510.png

今日は朝から京都テルサで、ノーベルガイドインプラントセミナーに行ってきます。
ろいろと勉強してきます!


image-20120617220531.png

これからのインプラント手術は、
ノーベルガイドを用いることで正確な診断が可能になります。
また、コンピユータガイド手術は、決して魔法ではありません。
これを習得するためには巧みの技が必要です。

そして、「インプラント一本から全ての症例まで」安全で品質の良い
医療技術を提供できるように山崎デンタルクリニックは、日進月歩で頑張りたいと思います!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.18更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。

皆様、私、山崎義孝が、大好きな
松田聖子さんが、先日、結婚すると言うニュースを聞き大変驚きました!
またしても、歯医者、それもインプラントを専門にしているとは…、
私達の年代は、松田聖子さんの歌を聴いて
大学生活を送ったので、ファンが多いのです。
私も、その1人なのですが…
今でも、朝、車の中で松田聖子さんの歌を聴いて元気をもらって、クリニックに行くのです。
アー、私の聖子ちゃんが…
よりにもよって、又、同じ歯医者に、インプラント専門医に取られるとは…
今夜は、日頃飲まない
お酒で、
やけ酒、やけ酒、やけ酒…

いやいや、明日の朝から、ノーベル
ガイドインプラントセミナーに出席しなければならない事をしっかり忘れていました!

やっぱりあしたの為に、早く寝ます!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.15更新

  京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
朝の6時、京都駅前は、早くも、早起きのハトが、お散歩しています!

image-20120615065020.png

image-20120615065037.png


話しは変わりますが、
昨日は、久しぶりに、25年前にお世話になった先生と、京都で有名なお寿司屋さんに行ってきました!

本当に熟練した寿司職人の手さばきには、

「これぞプロ」

と、言いたい素晴らしい腕前てした!

その寿司職人いわく、

「最低でも一人前の寿司職人に成るには10年はかかるもんだ!」
「それから、さらに腕に磨きをかける為に、修行をしなければ成らない。」

との事。

その寿司職人さんは、何と、歳を聞くと、驚く事に、60過ぎとの事!

私の年齢よりはるかに上!
私も、この寿司職人さんに負けない様に、
「歯を抜かない矯正治療」と、
「痛くないインプラント治療」を、
さらに磨きをかけるように頑張りたいと思います!
※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

2012.06.15更新

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正治療)」と、「痛くない
インプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
今日は朝から京都は、とっても良い天気なので、少し早く家を出て、仕事に行く前に、平安神宮へ行ってきました!

image-20120614090943.png
image-20120614091005.png

朝からお参りすると、心がスッキリして気持ちが良いですネ!

今から、クリニックにむかいます!



※山崎デンタルクリニックは【オクト】
システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、
治療費を全額返金致します。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):
http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長山崎義孝blog:
http://oct-c.seesaa.net/

スタッフblog:
http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

投稿者: 山崎デンタルクリニック

前へ