スタッフblog

2017.12.05更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザ矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

ここ最近、料理のレパートリーが少しでも増やせるように

 

 

 

 

 

休みの前日なんて、夜な夜なキッチンにたっては料理本を見ながら悪戦苦闘して何かしら作っています(*^^*)

 

 

 

 

つい最近、失敗を繰り返してはやっとトロトロに作れるようになった豚の角煮です。

 

豚の角煮

 

 

 

 

 ポイントとコツをしっかり押さえ

 

 

 

器は白よりも黒のほうがしっくりくる、など

 

 

 

研究していると、つい時間を忘れて没頭してしまいます…(⌒-⌒; )

 

 

 

 

先日も友人たちに撮り溜めていたお弁当の写真などを見せると、

 

 

 

 

「すご〜い」→(実際には凄くなんて全然ないのですが…)

 

 

 

 

 

 

と驚嘆してくれて、ますます料理をするのが楽しみになってきました〜♪

 

 

 

 

 

 

次は、里芋を使ったグラタン、簡単そうで難しい炊き合わせなどを覚えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック