スタッフblog

2017.11.04更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザ矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

来年、いとこが結婚式をあげるので、

 

 

 

 

ドレスはどこで買おうかな〜と楽しみがひとつ増えました。

 

 

 

 

 

わたしがまだうんと若かった頃、

 

 

 

友人の結婚式で着ていったドレスがかぶってしまうという苦い経験があります。

 

 

 

 

 

そのせいでしょうか。

 

 

 

もう絶対にファストファッションではドレスを買わないと心に決めています。

 

 

 

 

 

デザインが素敵で品のあるドレスワンピースなら、

 

 

タダシショウジが気になりますね〜‼️

 

 

 

久々にあう友人にそのことを告げると、

 

 

 

ランチがてらお買い物しようと盛り上がり、その日が楽しみです。 

 

 

 

 

女性ってほんとお買い物好きですよね〜(*^^*)

 

 

 

 

 

目的意識をもたず、何を買うでもなく

 

 

 

 

だだひたすらデパートの館内を見てまわる…

 

 

 

 

 

そんなひとときが、たまにあってもいいのかもしれません。

 

 

 

 

京都ではないですが、

 

 

 

 

新宿伊勢丹デパートなんて、

 

 

 

ほんとうに飽きのこない品ぞろえですよね〜(*^^*)

 

 

 

 

とくに、シューズ売り場は圧巻でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、学会があるとき寄りたいです。

 

 

 

 

では、皆様、よい週末をお過ごしくださいね〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック