スタッフblog

2017.11.21更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザ矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

 

先日、久々にあう友人とランチに行ってきました。

 

 

 

 

前から気になっていたお店、星月夜です。

 

星月夜

 

 

 

 

町家レストランで中華をいただけます。

 

 

 

 

 

友人とは、学生時代にしていた某ファーストフード店でのアルバイト先で仲良くなって、

 

 

 

 

それ以来、1年に1回会う関係が続いています(*^^*)

 

 

 

友人とはお互いの近況と美容の話、そして最近行ってよかった旅行の話など、

 

 

 

大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

友人はわたしのひとつ歳上でしっかり者で、

 

 

いつも刺激をもらっています。

 

 

 

 

なんでも来月には名古屋に引っ越しするようで、なんだか寂しいです。 

 

 

 

 

名古屋に久々に遊びに行きたくなりました。

 

 

 

ちなみにランチで食べた麻婆豆腐はすごく辛くて、

 

 

 

わたしはゆっくりいただいていたのですが、

 

 

 

友人はササッと平らげていて驚きました。

 

 

 

 

 

違うコースも食べてみたいので、来月にあう違う友人との女子会も星月夜を予約しました。

 

 

 

 

 

 

四川料理がお好きな方はぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック