スタッフblog

2017.10.09更新


京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、
 
 
歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの


歯科助手です。



夜景

 

 


先日、お休みにまたまた千葉県舞浜市の東京ディズニーシーに行って来ました。

今回もまた季節のイベントディズニーハロウィンが目当てです。

日本でもかなりハロウィンが認知されてきたような気がします。

 

ディズニーシーのハロウィンは悪役のヴィランズが主役。

ゲストのみんなをヴィランズの世界に招待してくれます。

 

2015年から始まったヴィランズハロウィンですが、なかなか都合が合わずやっと今年行くことができたのですが、平日でもなかなかの混雑でした。

東京は人が多いですね!

 

ヴィランズの手下のショーも待機列ができるほどの人気ぶり!

これは期待できそうだと待っていると、遠くの方から黄色い声援が聞こえてきます…。

 

ヴィランズの手下は全員で10人いるのですが、みんながみんな個性的で魅惑的。

曲に合わせながら決めポーズを決めるリズムゲームも楽しく、私も含めみんなヴィランズの虜になっていました…。

 

ショーの最後にはヴィランズの仲間になる気はありますか?と聞かれるのですが、答えは勿論YES!

来年もヴィランズに会いたいなぁと気が早い私なのでした。

投稿者: 山崎デンタルクリニック