スタッフblog

2017.09.29更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

今日は14時から16時までの2時間、院長がグランヴィアホテルの鉄板焼き『五山望』に招待してくださいました〜(*^^*)

 

 

 

前菜、スープ、フィレステーキ、サラダ、デザート、

 

 

どれもほんとうに美味しかったです。

 

 

 

スタッフの嫌いな物を院長はニコニコして聞いてくださり、

 

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

見晴らしのよい、窓側のお席で京都タワーを眺めながら、

 

 

仕事のお話しをするのもいいですね♪

 

 

 

そして、帰り際、

 

 

 

「お会計しておくから、みんなは先に帰っていなさい」

と院長。

 

 

しばらくしてクリニックに戻られた院長の手には、

 

 

 

 

何やら紙袋がたくさん。

 

 

「みんなにお土産」

 

え〜っ!!

 

 

 

 

見てびっくり。

 

 

なんと院長、スタッフの手土産にグランヴィア特製のケーキを買ってきてくださったのです。

 

 

 

お食事だけでなく、粋な計らいにわたしやスタッフは大喜び。

 

 

 

 

 

そのあとの仕事をいつも以上頑張れたのは言うまでもありません‼️

 

 

ちなみにわたしはフルーツケーキをいただきました。

 

ケーキ

 

 

 

みんなに1ホールずつプレゼントしてくださいました。

 

 

 

院長、お忙しいなかありがとうございました。

 

 

 

あ、このブログ、もう1人のドクターが見たら嫉妬されるかも…

 

 

 

金曜日はお休みの日なんです(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック