スタッフblog

2017.09.04更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

仕事が終わり、自宅に帰ってくると、

 

 

 

 

空腹なはずなのに、たくさん食べられない、というか食べないように摂生することがなかなか大変です(⌒-⌒; )

 

 

 

朝はしっかり。夜は控えめ。

 

 

を意識しながら、夜はサラダとタンパク質だけにとどめています。

 

 

 

食べ過ぎてしまった翌日、カラダが悲鳴をあげ、

 

 

 

姿見の前に立つと、それはもうむくみにむくんだ悲惨な姿が映し出されます。

 

 

 

 

けれど、仕事がない日、こういう感じで食卓にお料理が並べられたらいいですよね〜。

 

イザマ 

 

 

 

 

 

 

器の配色を考えながら、小鉢に少量ずつ色々なおかずをバランスよく盛りつける…

 

 

 

 

 

手際よくなるべくキッチンを汚さず

1時間以内で作る…

 

 

 

イメージトレーニングに励んでいます(笑)

 

 

 

 

 

写真は、以前クリニックで一緒に働いていた後輩ちゃんが誘ってくれて行った居様(イザマ)です。

 

 

 

 

神田川俊郎氏監修の和食料理です。

 

 

 

 

ランチは安くてびっくりしました〜(*^^*)

 

ほんと、どれもこれも美味しい。

 

 

 

人気店なので予約は必要ですが、オススメです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック