スタッフblog

2017.08.05更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

京都駅前に職場があるとほんとに便利です。

 

 

わたしは毎日、アイスクリームやティラミスなど、

 

 

甘いものを何かしら食べますが、なかでもお抹茶は格別。

 

 

抹茶アイスクリーム、抹茶パフェ、グリーンティー、

 

 

どれも好きです。

 

 

最近、よく行く抹茶のお店は、

 

 

京都タワー近くに店を構える伊藤久右衛門です。

伊藤久右衛門

 

 

生チョコ、グリーンティーかお気に入りでリピートしています。

 

 

 

真夏の暑い時期、キンキンに冷えたコップに、

 

 

 

グリーンティーの粉末を入れ、ミネラルウオーターを注ぎかきまぜれば、すぐに飲めてとっても重宝します。

 

 

 

宇治に遊びに出かけた折には、抹茶専門店で必ずパフェを食べます。

 

 

 

京都といえばお抹茶ですよね〜!!

 

 

 

 

 

今後も皆さんにご紹介できる美味しい抹茶を提供してもらえるお店を探したいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック