スタッフblog

2017.08.01更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

先月行った富山旅行が忘れられなくて、

 

 

ふたたび同じ宿に泊まり、リフレッシュしたい、なんて思いながら写真を眺めている今日この頃です。

 

 

 

泊まったお部屋です。

川

 

 

 

部屋からは神通川と山々のコントラストが眺望できました!

 

 

カメラワークを変えると…

 

槙風呂 

 

 高野槙のお風呂。これにはテンションあがりました〜!!

 

お風呂に浸かりながら、神通川を見て

 

 

そして!

 

 

少しのぼせたら、部屋着を着てベランダで読書。

神通川 

 

最高でした〜(*^^*)

 

 

 

で、お風呂あがりには、ソファでテレビをずっと見てリラックス。

 

ソファ

 

 

ずっと仕事ばかりの人生で、旅行の楽しみを覚えたのはここ最近。

 

 

 

これからは、仕事と遊びをバランスよく楽しみながら両立していきたいと思います〜(*^^*) 

 

 

いつまでも若々しくいるためには、

 

旅行や趣味を充実させ、毎日幸せホルモン出すことなんですよね。

 

 

 

明日からもお仕事頑張りたいと思います〜‼️ 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック