スタッフblog

2017.08.29更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

いつもステキなお宿を教えてくださる

 

 

インプラントと矯正治療を終えたK様は

 

 

この夏、マレーシアのクアランプールにあるセントレジスホテルに宿泊されたそうで、

 

 

「すごく良かったですよ〜」とニコニコしておっしゃいながら、ご旅行のお話をしてくださいました。

 

 

 

今年の夏、富山県に旅行するんですとわたしが、お話した折も

 

 

だったら…

 

と、川のほとりにあるお宿を教えてくださったり、

 

 

ほんとうに旅好きな女性患者様なんです(*^^*)

 

 

 

海外の有名ホテルにも精通されていて、

 

 

わたしは、それらのお話が聞けるのをいつも心待ちにしているほど、

 

 

毎回興味深い内容をお話してくださいます。

 

 

 

K様が行かれたお宿の中には、

 

 

1度聞いたら忘れない変わった名前のお宿もあります。

 

 

例えば…

 

 

ばさら邸。

 

 

 

そして、5足のくつ、など。

 

 

 

いつか行ってみたいなぁ〜と書きとめています。

 

 

K様、楽しいお話といつもお土産をスタッフに買ってきてくださり、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック