スタッフblog

2017.08.07更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

先月行ってあまりにも美味しかったフレンチレストランをご紹介します(*^^*)

 

 

 

大阪、梅田から環状線に乗り換えて一駅。

 

 

福島で下車し、駅から約10分。

 

 

隠れ家のようなお店が。

 

ブザンソン 

魚

美味しいお食事をいただいている時間は、まさに至福の時。

 

 

 

数人の気心知れた友人と会話しながらゆっくり味わいます。

 

 

 

それができるのも健康な歯と、物が歯につまる心配がない歯並びだからこそ楽しめるわけですね〜(*^^*)

 

 

 

 

また、アルコールが苦手なわたしが、お食事時、お店の方にすすめられる洒落た飲み物を試したりすることもまた楽しみのひとつ。

 

 

 

 

ブドウジュースのような味わいに若干感じとれたオトナの味。

ブドウジュース

 

 

ラベルを記憶し、自宅でも取り寄せました(笑)

 

 

プチ贅沢です。

 

 

月ごとにメニューが一新されるようなので、

 

 

また近々食べに伺いたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック