スタッフblog

2017.08.06更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

ここ最近、歯並びを綺麗にしたい!

 

 

強いお気持ちでご相談にみえる方が増えています。

 

 

いいですね〜!女性はもちろん、男性もやっぱり並びのよい白い歯の方を見ると、

 

 

自分を大切にされているんだな〜としみじみ思います(*^^*)

 

 

 

わたしはかねてから、日割り計算が大好きで、

 

 

多少高価なものでも、何年ぐらい使うか、元は取れるか、と吟味して買いものをします。

 

 

よって、質より量、みたいな感覚ではありません…(⌒-⌒; )

 

 

歯並びを美しくする矯正治療にもこの考えは当てはまります。

 

 

 

保険外だし、高額。そんなふうに最初は思っても…

 

 

実際、歯並びが良くなると、

 

 

 

1、歯磨きがしやすい。

 

 

 

2.虫歯、歯周病になりにくい。

 

 

 

3、口元がひきしまり、アンチエイジング効果がある。

 

 

 

など、これだけみても、歯医者に通う時間、たるみを気にして美容クリニックに通う手間がはぶけます。

 

 

そんなわたし、

 

 

土台美を考えて、

 

 

歯列矯正、全身脱毛は早いうちから始めています。

 

 

おかげで時短メイクが可能。ムダ毛処理の無駄な時間がなく、

 

 

読書や勉強の時間にあてられます。

 

 

歯でお困りの方はぜひ土台美を磨いてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック