スタッフblog

2017.08.03更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

先日、母と一緒に大阪市にある科学館に行ってきました〜❗️

 

プラネタリウム 

 

美術館も隣接されているこちらは、プラネタリウムが有名なんです。

 

 

 

 

星空を、フランス製のふかふかの座席で見られるというのがどうやらウリのようで、到着するまでワクワクしていました。

 

 

 

いざ始まってみますと、お部屋は真っ暗になり、星空が天井に映しだされました。

 

 

 

一番星や木星について、館内の方がこと細かく解説してくださいました。

 

 

 

 

驚いたのは、子供が多いとばかり思っていたのに、

 

 

 実際、館内は大人、しかもカップルがほとんどでした。

 

 

 

 

 

たしかに、恋人と星空を眺めるのはデートにはいいですよね(*^^*)

 

 

 

 

プラネタリウム自体は、小学生のとき学校から行った以来でしたから、

 

 

久しぶりに見れて心が浄化されたようでした。

 

 

 

機会があれば、また行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック