スタッフblog

2017.08.01更新


京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

 

先日のお休みは東京まで遊びに行って来ました。

数年前から気になっていた東京都多摩市のサンリオピューロランドへ。

幼い頃はキティちゃんになるのが夢で、キティちゃんの靴や服しか着ないような子どもでしたが、今ではサンリオグッズを持つこともなくなりました。

 

新宿駅から京王線を使って京王多摩センター駅で下車。

小田急線でも行けるようです。

駅の前から分かりやすくサンリオロードが伸びているので、方向音痴な私でも迷わずに向かうことができました。

 

今年のサンリオキャラクター総選挙では登場15周年のシナモンが1位を取ったので、パーク内はシナモンだらけでした。

 

写真

 

ライド式のアトラクションやキャラクターとのグリーティング、シアターでのショー、中央エリアでのパレードなど所狭しと催されていました。

 

屋内テーマパークなので天候を気にせず遊ぶことができますし、フードコートや屋台、バイキング形式のレストラン、お土産屋さんもあちこちにあり、サービスも充実していました。

 

私はずっと見たかったミラクルギフトパレードと宝塚歌劇団演技指導のキティちゃんのショー「不思議の国のハローキティ」を見ることができてウキウキした気分でパークを出ることができました。

 

皆さんも是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

投稿者: 山崎デンタルクリニック