京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、
歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。
毎日暑いですね〜(⌒-⌒; )
皆さま、夏バテには十分気をつけてくださいね。
さて、先日のお休みにまたまたま食べ歩きに行ってきました。
大阪の高槻に住む友人が「可愛い店内で美味しいパンが食べられるいいお店見つけた〜」
連絡をくれたのです。
噂通り、店内はほぼ満席。
外観です。すっごく可愛いです。
ランチのコースについてくるブリオッシュが最高でした〜‼️
ハンバーグは熱々で肉汁と半熟の目玉焼きがあわさると、口の中でまろやかにソースが変化します。
デザートは数種類から選べましたが、わたしはクリームブリュレにしました。
理由は、歯に物がつまらずにのどごしがいいからなんです。
気心しれた友人とでも職業病なのか 、つい歯に意識がいってしまうんですよね(⌒-⌒; )
皆さまはいかがですか?食事中、歯に意識がいくことってないですか?
ケーキやクッキーは歯がヌルヌルするので、外食時にいただくさいには、
必ずレストルームに立ち寄り、コンクールでうがいします。
女性の嗜みは、化粧も大事ですが、
歯にこそもっと気をつかわないといけません。
マウスウォッシュを携帯する日本人は果たしてどのくらいいらっしゃるんだろうか…
ついそんなことを考えてしまいます。