スタッフblog

2017.07.06更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

今日もいいお天気でしたね〜(*^^*)

 

 

わたしはスクールまでの時間、久々に神戸の元町へ行ってきました。

 

 

友人から聞いて行ってみたかったお店、そこに神戸に旅行中の母と待ち合わせしました。

 

神戸

 

前菜は季節感のある一品。

 

ガラスの器が涼しげで野菜の色を引き立てますね〜‼️

 

野菜

 

エビのロールキャベツ 

 

 

 メイン 肉

 メインのお肉で結構おなかいっぱいになりましたが…

 

 

デザートは別腹です!

 デザート

 

パイナップルのケーキがとても美味しかったです。

 

帰りには観音屋さんにも立ち寄り、 神戸元町を思いっきり楽しんできました(*^^*)

 

 

来週は、またまた外食の予定がわんさか入っていますが、

 

食べてばかりで太らないように気をつけたいと思います。

 

 

こんなとき、細身のワンピースが役立ちます。

 

 

なんといってもお気に入りのブランドですと、

 

 

着られなくなるとほんとに悲しいですから。

 

 

 

もちろん、毎日職場で着ている白衣もそうです。

 

 

 

ウエストをかなり詰めているので、自分への戒めにはちょうどいいんです!!

 

 

 

さて、わたしの栄養素は今晩もしっかりミドリムシで補います。

 

 

加えて、口腔ケアも怠りません。ジェルコート、コンクールでしっかりお手入れします(*^^*) 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック