スタッフblog

2017.07.17更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

夏休み、時間を有意義に使おうと努力してはいるものの、

 

 

日頃の疲れがどっと出たのか、睡眠時間が長い、長い(笑)

 

 

そんななか、先日、八阪神社近くにあるイタリアンに行ってきました〜(*^^*)

 

 

「キメラ」です‼️

 

キメラ

 

 

コース料理はかなりのボリュームでした。

 

 

食べ過ぎるとよくないので、カッペリーニは少なめにしてもらいました(⌒-⌒; )

 

 

店内はほぼ満席。予約しないと無理な様子でした。

 

まずは小鮎。柔らかい身で前菜で大満足。

小鮎

 

 

祖父がまだ元気だった頃、川釣りでよく鮎を釣っては持ち帰り、塩焼きで食べていたのを思い出しました。

 

 

 

そして暑いこの時期、冷製カッペリーニは最高にのどごしがいいですね〜(*^^*)

 

 

カラスミとの相性抜群でした。

冷製カッペリーニ

 

 

メインは牛肉のヘレステーキ。デザートはメロンのジュレ。

 

メロン 

評判通り、すべてのお料理が彩り豊かで、繊細なお味でした。

 

 

食べすぎたあとは、夕食で量を調整し、

 

 

翌日は、ミドリムシサプリメントで栄養を補うのは言うまでもありません‼️

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック